中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オフ明けな1日

スポンサーサイト


オフ明けな1日

今日のオフ明けはもちろんフィジカル。

ただ、風が強くてね~。。。
全英オープンかって位の強さで。。。

まっ、強風だって事ね。

9周のペース走は半分まで追い風、折り返して向かい風って感じでペース配分に苦労しました!!
息もしづらいし。
皆さんは風の強い日は走らない方が良いよ!笑
その後、300メートルを6本、短いスプリントを12本とやっつけてきました。
こういう寒い日は選手の格好も人それぞれ。
短パンでやる奴もいれば、サウナスーツを着込む選手もいる。
ちなみに今日の僕は上は長袖のインナーに下は長いタイツ、長袖シャツ、半袖シャツを重ねてピステ上下。
に手袋にネックウォーマーと完全装備。
それでも寒かったけどね。

練習後は筋トレへ。
軽く刺激入れてきました!!

明日はリコの1歳6ヶ月検診。
身長はいくつになったのだろう??
一緒に行ってきます。


では、明日は寒くないように。。。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

1歳半健診はいかがでしたか?
我が子の成長に目を細める若いパパ
微笑ましくてステキです。

もう歳だから走れません(^。^;)
フィジカルは一番大事な要素の一つ!
風にも負けず雨にも負けずで頑張れww
リコちゃんは何センチになったのかな?
そういうのって親として楽しみだよね♪

風が弱くても走りません(笑)。

半袖魂な人はいないのですか?

コメントの投稿

| TOP |


