中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  TM

スポンサーサイト


TM

今日は大分とのTM。
会場は別府。
サービスエリアで軽食を済ませ、2時間ちょっとかかったかな?!
大分の練習場ではなかったから控え室、シャワーとかがない環境。
バスで着替えて、外でテープ巻いて。。。
バタバタしたけどなんとか準備完了。

前半は決定機が何本もあって決めてれば3-0くらいになっていた感じ。
たらればなんだけど。。。
今日は決定力不足でした。
個人的には疲れてたのか、身体が重かった。
ミスも多かったし、良くはなかったと思う!!

後半に先制されて、すぐに追いついて、最後に逆転したって展開。
全体的にはボールは回せてたと思うんだけど、最後の崩しまではいけてなかったし、もっと練習が必要だと思ったね~!!
ディフェンスに関して言えば、ボランチがどんどん前に来てくれてたし、FW的にはやりやすかったかな!?

結果は2-1での勝利。
TMとはいえ勝つのと負けるのとでは違うものだし。
内容もいいとこ、悪いとこ出て、良かったんじゃないかな。
今日のTMから得たものをリーグ戦で活かせれば!!



代表の試合が遅くからあるんだよね~。
疲れてるけど、見たいし。。。
あ~どうしましょ!?



ちなみにサカつく、、、オーナーのセンスないかも。笑



では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

サカつく&ゴン中山

サカつく持ってないので話題についていけないのがつらい。。。
買おうかな、サカつく。

話は変わりますが、ユタカさんはゴン中山さんのこと、どう思います?
私はああいう生き方、好きです。

ユタカさんはまだまだ先の話ですが、いつかやってくる引退。。。
ユタカさんはゴンさんのようなタイプ?
それとも、中田英寿さんみたいなタイプ?
どっちですか?
ユタカさんの意見が聞いたいです。

サカつく

久しぶりコメントします。サカつく私はDSの方ですけど世界一になりました。泰さんへ質問。サカつくPSP版とサカつくDSはどちらがおもしろいですか??前質問したんですけどスルーされちゃった・・・。今度はスルーしないでね。

いつもブログを見てます。僕は小学4年生です。高橋選手に質問です。「サカつく」は僕が買ってもおもしろいですか?誕生日に買ってもらおうかとまよっています。

システム

トップ~トップ下は日替わりですかね(笑)。
体が重いのはモチベーションも関係しているのでは。

名選手名オーナーならず…。よき指導者を目指そう!(笑)

コメントの投稿

| TOP |


