中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  お久しぶり。

スポンサーサイト


お久しぶり。

長い間さぼってました。。。
スイマセンです!!

まず、草津戦勝ち点3をGET出来ました。
相手に退場者が出て数的有利になった時の試合運びが良くなかったかな?!
最後の部分でのアイディアが乏しかったかな~。
それでも引いてる相手に2点目を取れて勝てた。
結果としては良かった。
でも、もっと楽に勝ててもいい試合でもあったな。。。


昨日は遠征から帰って、夜に久永家と食事をしに行った!!
この日は次男君の誕生日。
一緒にお祝いさせてもらいました!
リコとも仲良くっていい感じ。笑
そっから久永宅へ移動して、長男君とUNOやらWiiをした。
UNOも負けた。
ボーリングは惨敗。
マリオのなんとかってやつも負けた。
強かった小1。。。笑
Wii練習しよ。


今週はリカバーなしの移動日がオフだったから、今日はやや軽めのフィジカル。
最後はサッカーテニス。
相方はサトシ。
そして相方の貢献度は・・・。笑
3勝1敗でした。

帰って3時間昼寝。
今日は寝れね~な多分。

あっ、8年目でJ1昇格しました。
きっと遅いだろ~ね!
ちなみに今12年目。
いい感じ。
こっから強くなるよ~!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

やっぱり泰サンは視野が広いですね!
テレビで見てた自分もビックリしてました、笑

ナイスアシスト!
やっぱ泰のアシストはいつもても綺麗だね(*^^*)
しかし・・やっぱ得点が見たい。
ホーム最終戦期待してまっせ!
プレッシャーかけときますwww

草津戦、クッドジョブでした。今季ホーム最後の水戸戦はもちろんスタジアムで応援します。気持ちの入った試合を期待しています。

ところで来期、NW北九州のJ2昇格が決まり、大分を含め九州のチームが5チームとなり初の福岡ダービー、今からわくわくします。
そこで質問ですが、舎弟の関選手とはもう何か話をしましたか?良ければ、教えてください。

草津戦ナイスアシストでした。第3クールは(特に泰がスタメン復帰してから)はアビスパの本来の今年出るべき成績が出てると思います。見ているほうも楽しいです。あと二試合ですがガツンとかまして勝って来シーズンはチームの軸としてアビスパを昇格へ導いてください。チームも人事で大変ですが泰がいるからアビスパに希望もてます

どのチームでやってるんですか?

僕のアビスパは7年目で上がりました!

けど泰さんは2年目で引退してしまいました(笑)

やっぱもうひとりユタカがほしいね(笑)。

相変わらずみたいで嬉しいよ。
できればフィニッシャーはユタカであるべきだと思うけど、構成的に仕方ないのかな。でもホーム最終戦は最低でも2ゴールは頼みます!

草津戦見ました。
泰選手のアシストでチームを勝利に導けたと思います。
あのシーン、普通なら中にナイナスのボールを出すと思ったんですけど、あえて鋭角に出したのは、ジャンボ選手がフリーになってて確実性をとったのか、練習での流れでのプレーが出たのかどっちなのか気になったので質問させてもらいました。
あの局面で緊張する中での余裕と意表をついたラストパスに驚きました。
ホーム最終戦、大声出して応援します。
また次は泰選手のゴールで勝利を飾ってください。

サカつく

良かったですね。私はやりたいですがテスト勉強で忙しい。

あと泰選手まえ質問に答えてくれてありがとうございます。
そして2度目の質問。泰選手は海外旅行は行ったことはありますか??
できれば国名とか教えてくれるとありがたいです。

お疲れさまです
草津戦、ナイスアシストでしたね

29日のホーム最終戦、観に行くんで、試合を盛り上げて下さいね
もちろん、ゴールで

コメントの投稿

| TOP |


