中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  何インチ?

スポンサーサイト


何インチ?

群馬のホテルにて。。。
到着して、各自部屋に入るんだけど、僕は602号室。
某選手は601号室。
部屋に入るなり、荷物を置く。
テレビは薄型ではないが、まっいいかとくつろぐ。。。
と、601号室からは『ないでしょ~?!』って声と笑い声。
行ってみると、僕の部屋より若干狭かった。
ってかよく見てみると・・・



DVC00099.jpg



ポータブル??笑
なんと、今のご時世にこのようなテレビが。。。笑
携帯の画面2個分くらいのテレビ。
何インチ??

マネージャーに電話して説明したら、ホテルの人と上がってきた。
マネージャーも失笑。。。
でもこの上にはスクリーンが降りてきて、プロジェクターもあって、大画面で見れるってのが売りの部屋らしい。。。
某選手は普通のテレビで良いです。
ってわがまま?言って部屋を変えてもらってました。

しかもツインに。

でも、あのテレビじゃ目が疲れるよな?!



クリスマスが近付いて来たのと同時にツリーを飾りました!
ライトアップしたらテンションもアップしたみたいです。。。


DVC00102.jpg


・海外には旅行は無いです。
サッカーで行った事があるだけですよ。
韓国、イタリア、ドイツ、スイス、オーストラリア、トルコ。

・草津戦のアシストはシュートも打てたけど、より角度があって確率が高いのはどっちかなって。
それがパスだっただけですよ。

・サカつくはオリジナルのチームでやってますよ!
ちなみに町田。

・舎弟の関選手とは電話しましたよ!
昇格おめでとうってのと、また遊びに行きますってな感じの内容のね!




では。

また明日。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!

TV笑いました~。
てかすごいサービスなのかもしれないけど、自分も普通のTVがいいかな(笑)

リコちゃんかわいらしい髪型になってますね!!

気になりますね~(^-^)
某選手!

是非正解を教えてください!

コメントの投稿

| TOP |


