中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  快勝

スポンサーサイト


快勝

だったよね。

HOME最終戦勝って終わる事が出来ました。
3-1と1失点は余計だったけど、ここ最近の中ではやってて1番楽しかった試合だった!!

先制点は早かったね。
あの得点で流れが掴めたし、個人的にも気持ちが上がりました。
今日は縦パスがよく入ってサポートも早かったし、前に前にという意識が強かったように思います。
2点目もいい形。
ユウスケのフリーランも良かったね。
後半の失点は微妙な判定だけど、やられても慌てずに対処出来てたと思う。
僕は3点くらい取れてもおかしくない感じだったんだけど・・・。
あの1点どまりなのが今年を象徴してます。。。
アシストは記録出来たけど、もっとシュートも打てた。
反省点です。

試合は3-1で勝った。
気持ちの入ったいい試合だったと思う。
この試合が最後のHOME戦になる選手がいるだったり、色々な状況だった。
それでもやる事はかわらないけど、やっぱりそこは意識するよね。
交代の時は勝ってたけど、早くピッチを出るように走ったよ!
少しの時間でもと思ってね。


試合後の吉田さんの挨拶はやばかった。
あんなに人に伝わる挨拶ってないよね。
レベスタを1周して多くの人に声を掛けてもらった。
ありがとうございます。
その一言です。

セレモニーが終わってレベスタの5Fへ。
多くのスポンサー様たちとの会食でした。
たくさんの方からのお言葉ありがとうございます。
ここのブログも見てくれてる方が多いみたいで!!



今季はまだあと1試合残ってます!
いい準備をして連勝といきたいね。



おまけ。
立食パーティーで最後にケーキを食べてたら丹羽ダイキに睨まれました。笑




これはJ通算200試合の花束に目録です。
この目録の中身は・・・。

なんでしょうね~?!


DVC00108.jpg


さて今、僕の後ろにはニューウェーブの関くんがいます。
泊まりにきました。
そして明日はゴルフに行ってまいります!!
気合い入ってます。
寝れるかな??笑

今から打ちっぱなしに行ってきます。












んなこたない。









録画したボクシング見ます。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

コースを突いたいいシュートでした!
ガッツポーズもかっこよかったです その後もイキイキとした泰さんが見れたのでうれしかったです。
スライドの動きからの惇からのパスのタイミングはバッチリでしたね。

二桁に期待してます!

ホーム最終戦。。。

大興奮でした~~~~~
まじで!!!!電光石火ってのは、昨日のゆたかのゴールをいうんだなぁってしみじみ。。。まだ、試合はじまってすぐでしたが、余韻にひたってました。。。
やっぱ、アシストもうまい!ゆたかは、やっぱすごいなって実感して、昨日は、興奮であまりねれませんでしたーーw

最終戦ということで、今季でアビスパを離れる選手には、お疲れ様と複雑な思いでした。。。たしかに、ヨッシーの言葉は、やばかったです。。。
あのあと、一人ひとりの言葉があってもよかったんぢゃないかなって、思います。。。

ゆたかも、色々と来シーズンにむけて、あると思いますが、ゆたか自身が決めたことに、同意して応援します^^
だって、昨日は、すごく楽しそうにサッカーしてたから。。。複雑な気持ちもあったかと思うけど、ピッチのゆたかは、より生き生きしてるから^^
これからも、がんばってほしいです^^

今日は、ゴルフ楽しめましたかぁ??
関っちには、スコア勝ちました?w

開始50秒でのゴール最高でした。次もゴールして10ゴール達成してくださいね。期待してます^^

ほんとに楽しかった。
やっぱりアビスパは面白い!
40秒弾気持よかった!
あの惇からのやつは惜しかった。
2点3点入れれるように
高めていってください!
AVISPA FUKUOKA FW
Yutaka Takahashi FANより

昨日の試合バリバリおもしろかったです。電光石火のゴール。岡本選手、久藤選手と泰選手の気持ちいいパスワーク。ポストプレーの強さ。見ててワクワクしっぱなしでした。他選手の戦力外通告の件でスタジアムまでは足取り重かったんですが来期の希望が見えました(あとレンタル選手完全移籍と引き抜き阻止がありますが…)来シーズンは昨日の試合みたいにアビスパの核としてプレーして下さい(昨日ヒーローインタビューで泰選手が言ってくれたととうりアビサホはサイコーですよ)

ありがとう、とにかくありがとう

とにかく嬉しかった!!
泰選手がヴィジョンに映し出されている姿を長く見られるのは、ファンとしては最高!!!
多分、泰選手が住んでいる、きっと近くの小学校でサッカーをやっている子供達とホーム最終戦を観にいく事が出来ました。
一緒に観戦出来る、この幸せを私たちに届けてくれる、地元のチーム・・・
だからこそ、あと一つ、あと一つ前に前に出てプレーして欲しい。

先制ゴール鳥肌もんでした!!!!やっぱ泰さんは、うまい!!って思わせるプレーが多かった!欲を言わしてもらうとハットが見たかった 笑♪ 後半も相手と入れ替わり前を向くシーンが多かったし、ペナルティエリア外でもガンガンミドル打っちゃっていいですよ!!!!今日は、楽しめたし来年は、得点王期待してまーす!

あまりにも早くて良いゴールだったので観客も軽く呆気にとられてたよw
「うぉー」じゃなく「え、マジで」の方が大きいとああなるんだね。
アビスパのサポーターはそういうのに慣れていません。
しかし、もう1点欲しかったねw 気を使い過ぎじゃないの?
まあ、英也にも獲って欲しかったけどさ。
次も期待してるよ!

うれしいなあ

開始直後のゲットゴール!すばらしかったよ。

でもたしかに守備はあまりいい出来ではなかったね。前半途中から危ない場面が増えていたし、左右に振られるとどうしてあんなに不安定になるんだろう…。

1年かけてやっと出来た共通イメージ(笑)、忘れないよう最終戦もガンガン攻めてください。

こんな試合がシーズン通して出来ればって感じですね。
来季こそは

最終戦では2点決めて二桁ゴールで締め括ってください。
関選手も昇格おめでとう!!
今日はPKゲットしてたね。

お見事!!!

こんばんは。

見事にゴォォール決めましたね♪しかも開始直後。
これは絶対来季に繋がるゴォォールだと確信してます。

とは言ってもあと一試合ありますけど。
しかも最後は日産スタジアム!
素晴らしいスタジアムですよね。
またまたゴォォール期待してます。


終わりよければすべてよし!

いやぁ~開始0分でのGOALは見事でした!
スタンドの観衆も「えっ、もう入ったの!?」って感じでしたが。
みんな今日は気持ちが入っていたというか、動きがよかったですね。
ホーム最後で素晴らしい内容の試合に、来年に明るい希望が見えてきました。
終わりよければすべてよし!来年のHOME試合が今から楽しみに
なってきました。ユタカも来年は今年以上に暴れまくって点を取ってくれ!

HOME最終戦

HOME最終戦おつかれさまでした。

今日のユタカ選手はキレキレでしたね~。
0分GOALみごとでした。こういうユタカ選手が見たかった!!

今日はみんな気合いが入ってるのが伝わってきました。
ホントいい試合でした。残り一試合ありますが、もちろん勝ってくださいね。
そして来年も今日の様なプレイをアビスパのユタカ選手として期待しています。

P.S 今日のイベントでユタカ選手のサイン入りポスターGETしました(^^)
   あと奥さん美人ですね~

今ハードディスクで見てます。今日の試合はようやくって言っていいでしょう最高の試合でした。ひじょうにみんなの動きが良く連動してましたよ。とくにフリーの選手の動きが良かったですよ。これがアビスパサッカーです。僕はこれが観たくてレベスタに来てるんです。とくにユタカ・ジャンボ・ユースケが決めると最高に盛り上がります。(欲を言うとヒデヤも)でも今日はクロに最後決めて欲しかった(欲バリでしょ)失点シーンは相手の荒田選手の上手さが素晴らしかったです。来年こそは頑張りましょう。

ナイスゴール&ナイスアシストでしたね!
今シーズンのなかで一番イイ動きだったように思います。
本当に巧いプレイに魅了されました!
泰選手、大久保選手がゴールを決め、献身的なプレイをしていた佑昌選手のゴールを望んでいたところに泰選手のアシストで佑昌選手がゴール決めた時は本当に鳥肌ものでした!
ようやくフィットし始めたというのに次節が最終戦とは…。
もちろん観に行くので、ゴール&アシスト期待してます!

見ましたよ~
ユタカ選手の
また抜きシュート!
気持ち良かった~
来年につながるような
いい内容のゲームで
見てる側も楽しかった!
来年もユタカさん!
お願いしますっ!
ユタカさんは
バリ上手い!
今日はユタカさんの
豊かな
シュートテクを
見れたけど、
アビスパの選手として
来年も見たい!
頼りにしてますよ!
ユタカさんをパクッて… チャオ!
いや…
バーハハーイ!

コメントの投稿

| TOP |


