中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  リフレッシュ。

スポンサーサイト


リフレッシュ。

昨夜は12時過ぎに就寝。
でも、身体はだるいわ、早く朝が来ないかって事で熟睡出来ず。。。
パッと目が覚めて携帯見たら『3時40分』・・・。
そっから寝れず。
布団の中でこっそりサカつくを開始。
1年やったかやらないかってとこで眠くなったから寝た。
次に起きたのは6時半。
リビングに移動して水戸戦を復習。
7時過ぎに関くんを起こし、30分には出発。
田中のマコさんを拾い、いざゴルフ場へ。
今日の決戦の地は『福岡レイクサイドCC』
少しの雨と、少しの寒さと、多くの笑いで楽しいラウンドになりました。
45、47の92。
最近は80台にいかない。。。
ん~。。。どうしたんかね。
ゴルフも頑張ります。
今日はボールを無くしませんでした。笑
それが収穫です。

でも、やっぱゴルフは楽しい。
次はどこに行こうかな~~~?!



夕方のテレビでニューウェーブのJ2昇格のニュースが。
ニューウェーブの選手と一緒に見るニュース。
なんか変な感じよね。


と言う事で昇格祝い?でお約束の焼肉へ!!

そっから今泉のcafeに移動。
『cafe pour vous』のアップルパイを食しに。


DVC00112.jpg


このアップルパイに1番食いついてた奴と言えば・・・




うちの娘です。笑

関くんとも仲良くなりました!


DVC00110.jpg


抜群です~。

DVC00111.jpg


いいオフを過ごせました。

さぁ、今季最終戦まで1週間。
いい準備をしていい結果で終われるように明日も走ってきます!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰選手リフレッシュしたようですね。来年もアビスパを頼みますね^^

またまた質問です。私サカつくやってるんですけどASミラノになかなか勝てません。どうしたらいいんですかね??戦術とかあったら教えて下さい。

おめでと~♪
雁ノ巣で「ホームラストゲームゴール期待してる」って言ってただけに
嬉しかったよ。
本来チャンスをもらえれば結果を出せる選手だからねww
来期こそは得点王お願いしまっせ(*^^*)

PS.4日に雁ノ巣見に行きますんでwww

ホーム最終戦、有言実行で勝ちましたね

ゴールが決まった時のガッツポーズは観てて、頼もしかった

リフレッシュも出来たみたいですし、最終戦も快勝出来るように頑張ってくださいね

コメントの投稿

| TOP |


