中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今期最後の

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期最後の

雁ノ巣トレーニングに行ってきました!!
いつも通り1時間ちょい前にクラブハウスに着いて、いつものように準備していつものようにグランドへ。
今日で今年のメンバーと一緒にサッカーやるのは終わり。
アップして、最後はサッカーバレー。
1時間ちょっとの時間だったけど、とても短く感じたな。
そして、ヨシさんの挨拶で締めました。

そして30分後に全体ミーティング。

色々話した後に今季限りでチームを離れる選手、スタッフ達が1人1人挨拶。
みんな心に響く言葉を出していたけれど、ヒサさんの言葉にはまた違った重みを感じました。
まずは、怪我でチームに迷惑をかけた。
若い選手達にJ1の舞台を経験させてやれなかった事が悔しい、そういってみんなの前で頭を下げた。


同じ状況で僕だったらそういった行動が取れていただろうか・・・。
みんなもまずはチームの事を考えてくれていた。
聞いてて色んな感情が湧き上がってきました。
出ていた選手は本当に戦っていたのか?
ただ、1日1日を過ごしてなかったか?
もっと何か出来なかったのか?

みんなが話を聞いて色々な事を思ってくれてたらいんだけどね!!

来季このチームでプレーする選手はプレーしたくても出来ない選手の分もやらなければ行けない!!
全員がチームの事を考えてプレー出来るように。。。

しかし、別れはつれ~ね。。。










今日の起床は5時50分。
なぜかと言うと。




DVC00124.jpg

高橋は完全に寝起きです。。。笑



アレックスとウェリントンがブラジルへ帰る日だったから。
7時10分の福岡発の便で帰るって聞いてたから、見送りに行った。
1年戦った仲間だし、いつ再会出来るかわからないからね!
奥さん同士も意外に仲良かったし。

がっちりと握手して『またな!!』って言ってきたよ。

今期はあの2人にとっていい1年ではなかったはず。。。
それでも練習では常に全力。
ちょっと内気なブラジル人だったけどいいやつらだったよ!!
笑って別れたけど、やっぱ辛いな。

今頃はまだ機内かな?

オレの事覚えててくれると良いな!!笑




明日からオフ。
家族との時間を大切にしつつ、ゴルフに、リフレッシュに時間を使いたいと思います!
なるべく規則正しい生活しよっと。

んで、今日はもう寝よっかね!


オフは毎日ブログ更新しよう!


かな?!笑

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

普段はクールな感じで自分の気持ちはあまり表に出さないタイプの泰だけど、ハートに熱いものを秘めていて、人からの意見などを素直に受け止め、自分に置き換えて考える事の出来る選手。
俺は泰のそういう姿勢が好きで応援しようと思った。
もちろんプレー自体も好きだけどね。
久さんの言葉に気づかされたんじゃなくて、改めて考えさせられたって事だよね?
アビスパの選手達がそれぞれ色んな強さで同じような気持ちは持っていると思う。でもいろんな人間で性格なんかもあるからそれぞれの表現方法が違うだけ。それでもみんなJ1で大好きなサッカーをしたい!もっと上手くなりたいって気持ちは同じなんだよね。
来期も色んなプレッシャーの中で戦い抜かなくてはいけないけど、それでも泰の活躍を信じてるし期待してる!
オフは体調管理だけ気をつけて、リフレッシュしてくださいな(*^^*)

複雑な気持ち

個人的には色々と考えさせられたシーズンでしたが、お疲れ様でした。
コメントを見て正直ガッカリです。久永選手の挨拶を聞いて改めて自問自答ですか?サポーターは選手全員で、がむしゃらに戦ってないのは感じてたと思います。素質はいい選手が多いのに最終戦にならないと本気を出せないって…それも能力なのかな。とか色々と考えます。
泰はいなかったけど去年も最終戦は気持ち全開でサッカーしてるのが伝わりました。
よく泰は、ここ最近ではサッカーが一番楽しめたとか書いたりしてますが、楽しむためにもっと選手同士で強く要求してほしい。
個人的にはゴールだけでなくアビスパを強くする選手になれると信じてます!
キングカズは今でも、もっとサッカーが上手くなりたい気持ち一心で誰よりも練習するらしいです、しっかり若手は見てます。サポーターも感じてます!
泰、お願いしますアビスパを変えてくれ!
しっかり休んで来期こそはがむしゃらに戦うアビスパを応援させてくれ!

私事ですみません

もう少しで私の結婚式なのですが、結婚式当日は泰さんも緊張しましたか?

ありがとう

今日、このブログで泰の言葉が聞けて本当に良かったです。

毎日更新しなくてもいいので、ゆっくり休んで来シーズンもお願いします。
アビスパと俺たちを引っ張っていってください。

来年もネイビーブルーのユニフォームを着た高橋泰が見たい!
来年こそは本来の高橋泰が見たい!泰をうまく使いこなせない監督だけど、それでも活躍して得点王になってくれ!そうすればおのずとJ1が見えるはず!

今日見送りに行った三人組の一人です。

こっそり見てましたけど、寂しいお別れが高橋ファミリーの温かさで少しだけ救われた思いでした。

泰のアビスパでの活躍が地球の裏側のウェリントン&アレックスファミリーに届くことを期待してますよ!

来年も泰さんをネイビーで見れる!!んでしょうか?

なんか今日の内容みたら元気出てきました。

久さんの言葉が聞こえてくるようです。

久さんたちの思いをどうか
引き継いでください。


見送りおつかれさま!

そうか二人は今日旅立ったんだね。シーズン前から気にかけていたしきちんと最後まで付き合うって出来そうで出来ないかも、泣かせるなあ…。

稀に見る過酷なシーズン、本当におつかれさまでした。

ここでは言えないことがたくさんあると思うけどこのつらいシーズンがユタカを成長させたと信じたいね。

来季のことはどうなのかわからないけれどひと回りもふた回りもタフになったユタカを見せてほしいよ。

そしてどんな些細なことでもいいからブログ更新してください、なんかつらいニュースばかりだから…。

長いシーズン、お疲れ様でした

疲れた心と体を癒して下さいね

来シーズンも応援に行きます


コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。