中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今日からオフ

スポンサーサイト


今日からオフ

久々に目覚ましの無い朝。
9時に目が覚めました。
でもそっからダラダラ。。。
結局30分くらい布団から出れず。

昼過ぎからはコストコへ出掛けました。
着いてみると激混み。。。
人混みが得意ではない僕には少々きつかったわ。

試食も出来なかったし。笑

4GBのSDカードを購入。
あとソーセージ。

そんでもって、ホットドックにピザに食らいついてきました。


天皇杯のガンバ、アントラーズ。
やっぱうめ~よみんな。
参考になるね!!

最近の子供のお菓子は色々あんのね。
今日は『ハッピーターン』
1個もらったけど、うまかったよ。
最後には指もペロって。。。


DVC00127.jpg

いっちょまえに座って食べます。笑


明日は1泊で納会に行ってきます!
どんな感じになるんだろう??
と言う事で書けないかも。。。


では。

オヤスミナサイ


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

充実したオフをすごしたら
おのずと充実したシーズンになるでしょう!

コメントの投稿

| TOP |


