中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  吉田グループ

スポンサーサイト


吉田グループ

1泊2日で納会に行ってきた。
場所は玉名。
ホテルは司ロイヤルホテル!

博多駅に10時50分集合。
バスが数台止まっていて探したんだけどはっきりしない。
すると選手が入って行くバスが1台。
そこには『吉田グループ様』と書かれたバスが。。。
と言う事で今回は吉田グループ御一行という事に。

バスに乗り込むと後ろの座席は座席が回転されててすでに宴会モード。
11時に出発、そして11時に乾杯!!
始めてでした、昼前から飲むの・・・。笑
1時間やら走った後にキリンビール工場?に到着。
ここでは焼肉でした。
もちろんビールを飲みながら。
っていうか私、ビールが苦手で。。。
1番最初に酒を飲んだ時ビールで大失敗をしておりそこから飲めずでして!


DVC00131.jpg


みんな仲が良い参加者達です。
(怪我であったり、私用がある人達も居ますが。)

玉名へ到着、と同時にボーリング大会。
ここでも『吉田グループ様』
球を転がすのは数年ぶり、ただ広島の寮に住んでる時は週3回、しかも10ゲーム以上。
そんな感じだったから、そりゃ~楽しみにしてた。

んだけど。。。

1ゲーム目96。笑
2ゲーム目128。笑

問題外。

ボーリングをして残った物は右手の筋肉痛のみであります。
しかも強めの。

その後、温泉つかさの湯へ。
熊本にいながら始めて行きました。
広くて、日曜なのに混んでいる感じがしなかった!!
良い温泉だったわ!

4人部屋でまったりとして、18時から宴会(夕食)。
ちなみにヨシさん、クロさん、ヒサさんと僕の4人部屋でした。


ここでも『吉田グループ様』ね。
まぁ~2時間の夕食の時間は賑やかでしたよ。笑
楽しく、密度の濃い時間でした。
腹痛くなる位笑って、そして飲みました。

ヨシさんサイコ~でした。

そっから熊本市内に出るって手もあったんだけど、僕はリタイヤして寝ました。
時間は9時半。。。笑


しかし、タフなやつはタフだわ。


帰りのバスは、静かでした。笑
昼前に解散。
いや~面白かったです。


ちゃんとゴルフの予定もたてときました!

明日は雁ノ巣でも行こうかな?!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ナイス!

みんな、ナイスな笑顔ですね。

とってもいい写真!

納会お疲れ様??www
みんなとも楽しく過ごせて良い納会だったみたいだね♪
どんどん頭も体もリフレッシュさせて、来期に備えてください。
最終日以来、2日連続雁ノ巣行ったのに泰には会えなかったねww
(ちなみに昨日も行ってしまって・・・誰もいるはずないのに)
年内にもう一度会いに行くんで、雁ノ巣に行く時はブログで発表してくださいww
んではチャオ♪

今季もいろんな事がありましたが・・・
この集合写真、すごくいいですね。待受にします。
寒くなるらしいので、体にお気をつけて!

この写真を見て、納会の様子が目に浮かびますv-79
家族で見ていて、ちょっと家族で意見が割れて・・・

アビファンとしてあってはならない事なんですが、

中島選手の右横(白T)の方は、永太選手ですよね?
神山選手の横でのけぞってる方は、山口選手?
六反選手とジャンボ選手の間の方は?

ちなみに、写真を撮られている方も??いらっしゃるはずですよね?

間違っていたらすみません
すっごく気になってしまって・・・

この集合写真、永久保存版だね!

シーズン前にやれるとよかったかも(笑)。

予想が外れました。。

こんばんは。

てっきり黒川温泉かと思ってましたが、玉名だったんですね。
まぁ福岡から近いし。

画像見る限り皆さん相当リラックスされてますね♪
特に長野選手、顔がおもろすぎです。

今週はどうやら寒さがハンパないとの予報ですので
自主トレには十分お気をつけください!!!

私もゴルフが好きなのですが、ユタカさんの得意クラブは何ですか?

私はアイアンは得意ですがフェアウェイウッドが苦手です(>_<)

コメントの投稿

| TOP |


