中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ゴルフ。

スポンサーサイト


ゴルフ。

なんかいいっしょ??
この写真オシャレで。


DVC00140.jpg


ただの逆光だけど。。。笑

ちなみに4人なんだけど、ノリが1人しゃがんでます!!




さて、行ってきましたゴルフに。
今日は高橋、久永、田中(誠)、山形が参戦。
久さんが車で拾ってくれるという事で7時に待ち合わせ。
3分前に『着いたよ!』とメール。
時間きっちりです。笑
外に出ると外は雨に風。
それにヤバい位の寒さ。。。
車に乗り込んでマコさん宅に向かう途中雪降ってきたから、ゴルフ場にTEL。
『クローズではないですかね??』と。
するとゴルフ場の方は何言ってんのこいつ?みたいな感じで『雨も雪も降ってないですが・・・。』って。
マコさんを拾って高速へ。
今日はセントレジャーGC鞍手というとこへ。
本当降ってね~のね。。。

ただ寒かったですが。

結果、、、

41、44の85でした。
まぁまぁだな。
久さんも膝の調子が良くなってきたから誘ったんだけど、楽しそうだったし、笑かせてもくれました!
マコさんも笑わせてくれました!
ノリは普通でした。笑
寒かったけど、みんなで走ってボール探して、みんなで笑って、風呂入って。
楽しかったよ!!

僕は打ち納めでした。
また打ち始めはこのメンバーで!
って言って別れてきました。

ちなみに鼻水が止まりません。笑
ってか笑えないんだけど。笑
『24』見て気合いで治します。


あ~早くゴルフして~!!


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

スコア

一緒にラウンドされた方々のスコアも知りたいです。
他の方々のプライドに傷が付くようであれば無理は言いませんが…(笑)

来年は体を仕上げてキャンプ開始なんでしょ?
オフはあまり食べ過ぎたり引きこもって太り過ぎには注意を!まぁゴルフで歩き廻ってれば大丈夫かな?

寒いですね~。

ここ最近、かなり寒いですね。
ユタカさんも体に気をつけてくださいね。

話は変わりますが、完全移籍が決まった阿部くんはどんな選手ですか?
どんなサッカー選手かというより、
どんな人間なのか知りたいです。

オフの自主トレって皆さん
どうやって行われてるんでしょうか?

早くサッカーしてぇ~の間違いじゃ?www
85とは良いスコアですな(^。^;)
プロゴルファーでも目指してんのかな?
今夜は雪が降りそうだけど、風邪ひかんようにね。
鼻がグスグス言ってるみたいだが・・・

泰さんは結婚式は緊張なさいましたか?


私、もう少しなので今からかなりドキドキしてます

コメントの投稿

| TOP |


