中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


昨日の試合は1-2で負けました。。。
先制されて、後半は一方的に押してたんだけど1点取るのが遅く、負けてしまいました!!
僕は7本シュート打ってキーパーの正面に4、5本いってしまいました!
ゴール前での落ち着きがいつもより欠けていたのかも・・・。
オフェンス陣がまったく決めれずでした。。。
完全に自分の責任です!!
応援に来てくれた人たちに申し訳ないデス!!
連続得点も途絶えたし、また気持ちを入れなおして次節のホームゲームに全力を注ぎたいと思います!!

今日はリカバートレーニングでプールに行ってきました!
歩いたり、軽く泳いだりリフレッシュできたかな!?
今は軽く眠いデス・・・。
試合も明後日だからできる限り体を休めて試合に備えないと!!と思います!!
スポンサーサイト
コメント

敗戦はかなり悔しかったですね…。
シュートもたくさん打ったのに残念。
でも、果敢に攻めた事は次に繫がるはずだから。
間隔短くてキツイと思いますが、頑張ってくださいね!期待しています。

仙台までの遠征、お疲れさまでした。
熊本より随分肌寒かったそうですね。風邪などひかれませんでしたか?
熊本は・・土曜日まで晴れの暑いくらいのいいお天気が続くようです♪
昨日の試合の反省を活かして、次節は勝って下さい。
キレイなGOALでなくてもいいと思います!ねじ込んで下さい!

まだまだ、これからの方が長いです。
連勝も連続GOALも、一からスタート、これから積み重ねていきましょう☆
心から応援しています。

ソニー仙台戦は現地にいけませんでした、ずっとPCに噛り付いて速報で一喜一憂。夕方のニュースで後半どれだけ攻勢だったのかを確認できました。私達も悔しかったけど、一番悔しかったのは選手の皆さんだったでしょうね…。次節ホームの水前寺では快勝と高橋選手の活躍を期待しています!

ちなみにKK-WINGと水前寺はどちらのピッチが好きですか?

昨日の試合、お疲れ様でしたm(__)m

連続得点を期待していましたが・・・。残念でしたよね・・・。
でも90分間プレーを見れたので嬉しかったです♪

得点は、明後日の試合で決めてくれると嬉しいですo(^-^)o

連戦で大変ですが、頑張って下さいねっ!p(^^)q
休める時にはゆっくり休んで下さいね(^-^)

コメントの投稿

| TOP |


