中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  5人衆

スポンサーサイト


5人衆

毎日更新と意気込んでたのに早くも1日空きました。
という事でこれから毎日更新する予定といきましょう。

昨日から1泊で熊本に行きました。
ゴルフではありません。。。笑
嫁さんの親友が引っ越すという事もあり、家具を少し持って行きました。
新居はいいよね~。
特に床暖房。
新居憧れます!!
目指せ1戸建てというのが当面の目標なんで。

これは仲良し5人組とでも言いましょうか?!
同年代の気の合う仲間達です。

DVC00145.jpg

うちの娘だけがカメラ目線ではないんですが。。。
散々遊んで帰って行きました。
その後上通りをブラブラ。
少し熊本を満喫して、今日帰ってきました!



明日から『自主トレ』に行ってきます!!
向こうに着いたらまた更新するわ~。



『24』相変わらず良い展開になってきております。
ディスク9枚目まで見終わった。
あとは帰ってきてからの楽しみにします。

んじゃ。

オヤスミ。


スポンサーサイト
コメント

やっぱり小さい子は
かわいいですね~
ユタカさん!
来年もよろぴー!!

Yシオさんの登場はいつの予定ですか?

明日からって事は23日までってことかな?ww
22日に見に行くから練習来ててねヾ(@~▽~@)ノ
ちなみにブログはマイペースで更新ネタが出来た時でいいんじゃないかな?
まぁ色々な泰情報が見れて楽しいけどね(*^^*)

ディスク9枚、お疲れ様ですっ

一戸建ては福岡にお願いします(笑)

コメントの投稿

| TOP |


