中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  到着

スポンサーサイト


到着

福岡を出てどんくらいたっただろう??
自主トレという観光的なものへやってきました。
成田発の飛行機だったんだけど、そこではうちの某選手とばったり!!
行き先は違ったけど、こんなところで?!
って感じでおもろかったわ。



DVC00150.jpg




飛行機に乗る事5時間ちょい。




着いた~~~~~~~!!



DVC00152.jpg




ホテルのフロントから見えるビーチ!


場所は最高です。
部屋はオーシャンビュー。
言う事なしです!


少し昼寝した後、その辺ぶ~らぶら。
いいね~ハワイ!
とその言葉が多く出てくるわ!
サッカー以外で初めての海外だから、どうテンションを上げていこうかと。

道路を走るSUVの車がFBI。
フォードのSUVがCTU。
ワンボックスの車は武装した人が出てくるんじゃね~のか?
なんて『24』に完全に影響されてます。




DVC00155.jpg




1日目の収穫。
ビーサンに、オレオのお菓子に、スタバのビンのコーヒー。
冷やしたらフラペチーノになるらしく。。。
まっ、全部聞いた話ですが・・・。



しかし、オレって英語が出来ね~らしい。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さーん!

英也の完全移籍が決まりました!!

完全にアビスパの英也!!!

英也みたいに髪型変えません?笑

ハワイ

いいなぁ、暖かいでしょ?福岡は風が強くて、激寒です。

まったりして、一年の疲れを取ってください(^O^)

楽しんできてね~!!
観光も ゴルフも 自主トレも\(^-^)/

ユタカさん~!
大丈夫ですか~??

言い忘れたけど、ハワイのゴルフ場はデコボコだよw
グリーンなんてボールが跳ねる跳ねるw
あ、でも家族と行ってるならゴルフはないか(^。^;)

ハワイって・・・(-_-;)
明日雁ノ巣に会いに行く予定だったのに・・・
さすがにハワイまでは行けねーぞ!
ちなみにマクドナルドって言っても通じないからねww
アラモアナでお土産買ってきてね♪
それと実弾撃ってくるといいよww気持ち良いから(*^^*)
しかし自主トレ・・という名の観光・・・ボソッ

ワイハ~

アロ~ハ~。

いいねえハワイ…、福岡は極寒ですよ。リコちゃん、奥さんはお留守番?

まずは自主トレという名のゴルフかな(笑)。

十分にリラックスして一年分の疲れを取って下さい。

コメントの投稿

| TOP |


