中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  朝ラン。

スポンサーサイト


朝ラン。

時差ぼけの影響もあり、爆睡して起きたのは7時。
天気も良かったし、ワイキキビーチを横に見ながらランニングしてきたよ!
日本時間でAM2時?日本でこの時間に走ってる奴いね~だろ~な~って思いながら走ってた。
サイコーに気持ちよかった。



朝食はホテルのレストランへ。
ここの『エッグベネディクト』が有名みたいで食らいついてきました!!
『マジうまっ!!』
ってのが感想ね。


DVC00157.jpg




今日はレンタカーを借りて色々なとこハシゴしてきた。
左ハンドルは経験ありだけど、右車線通行は初だったもんでちょい緊張。
おばちゃんに煽られました。笑

まず、ドンキホーテ。
日本のドンキホーテとそこまで変わらなかったかなぁ~。。。
でもおもしろかった!

んで『ウォルマート』
コストコみたいなスーパーみたいなとにかく安いとこ。
ここもおもしろかった!

んで最後に『アラモアナ・センター』へ。
いや~人が多かったなぁ~。。。
そういえば、鹿島のあの選手もいたよ。
まっ、関係ないけどね。
しかし、ここもおもしろかった。
またいる間に行こうと思う。


DVC00161.jpg



長い1日だった。

オヤスミナサイ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

りこちゃん可愛いー★★行きの飛行機は大丈夫だった?
ハワイうらやましー!今年我が家が行けなかった分楽しんで来てね☆

海に向かって砂の詰まったボールを・・・・
日向君みたいなトレーニングはやめてねww

プロ意識ですね!
自主トレ頑張ってください!!

コメントの投稿

| TOP |


