中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  グルメ本

スポンサーサイト


グルメ本

ではありません。

が、今日は食べたもんを紹介します。

まず、朝マック。
日本の朝マックは食べた記憶がない。。。
でもこっちのマックはこんな感じ。


DVC00162.jpg


軽い定食。
愛想のない店員にイライラしながらも大人の対応。笑
ひたすら英語で喋ってきたけど、最後には日本語が・・・。
喋れるんだったら最初から喋ってくれ!!
って言おうとしたけどやめた。



だいぶ時間を空けて、、、



DVC00163.jpg



ガーリックシュリンプ!

この大きさだったんでみんなで1個食べました。
エビはあまり得意ではないんでステーキをメインに。
濃くていい味だったね~。



スタバにもトライ。
ショートサイズがない位で日本とあまり変わらず。
チョコが少しはみ出て適当って感じだったけど、店員さんがいいやつだったから良しとしました!!



DVC00164.jpg


明日はちょい早起きで。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

オフにハワイかぁ、まさにスポーツ選手ってイメージ♪
来季にむけておもいっきりリフレッシュして下さい☆今の時期にハワイに結構行ってましたがギャラリアの横の赤い提灯がぶら下がってる焼肉屋ひろしってとこは90%の確率で有名人やスポーツ選手に会えますよ(^^)色々交流深めれるかも(笑)
僕は故仰木監督と大魔人佐々木、ヤクルト石井投手、太平サブロー、岩村選手等、沢山の方と話をさせてもらい流石だなぁと感心した記憶があります。
怪我をしない体をつくるためにも無理はせず楽しんでね(^^)

ところで・・・いつ帰国すんの??

アラモアナショッピングセンターで野々村真とあったのを思い出した…
一力だったかな?ハワイにしては中々美味い日本食(鍋)の店も印象深かったなぁ
高橋選手のおかげでまたハワイに行きたくなりました…

オフ満喫?ですね!!

楽しそうでなによりです。

ゴンさんは札幌に決まりましたよ!!

コメントの投稿

| TOP |


