中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  はじめまして



はじめまして

生ウミガメさん。


昨日は『NORTH SHORE』ってとこにちっこいツアーで行って来た。
と言ってもほとんど自由行動。

ここはワイキキとは真逆の上側のビーチ。
んでここでは生のウミガメが見れる。
まさかって感じだったけど。。。



DVC00168.jpg




いた。
でっかいのが。
自分で浜まであがってきたんだってさ。



そっから波の低いビーチに移動して泳いで来た。
ここでも泳いでるウミガメをシュノーケルで見れた。
ここやべぇ~。
普通にウミガメっていんのね!!



DVC00170.jpg



帰りの車はリコがうるさくって寝れず。笑



疲れて夜は爆睡でした。


今日は今からレナーズってマラサダがうまい店に行ってきやす!!!
こっちの時刻は朝の9時半ね。




帰国は・・・・。


もうちょいです。


チャオ♪
コメント

生ウミガメってうらやまし~!
しかもシュノーケルで…。
まさにヘブンって感じですか?

いきなりだけどヒデヤ完全移籍、公式発表あったよ。

☆メリー☆
☆クリスマス~♪

オフを楽しんでください。

コメントの投稿

| TOP |


