中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最終日

スポンサーサイト


最終日

アラモアナにリベンジして来ました。
25日の昨日は全店舗休み。
そして今日は8時オープンという事で早起きして行って来た。
8時半には着いたんだけど、そこそこの人の数。
まずは洋服って事で3店舗をざっと回った。
10時位から人がヤバい位増えてきたね~。
ナイス判断高橋家!!

そして今日はリコさんのちょっと遅めのクリスマスプレゼントをGET!!
ってのがメイン。
そこでディズニーストアーへ。
そりゃ~テンションあがるわね~。
いろんなもん持って走るわ、あれがいい、これがいい。。。笑
大変でした。。。
スカパーでも見てるんだけどこいつが大のお気に入り。
と言う事で買っちゃいました!!




DVC00188.jpg


『おたすけマニー』。。。笑


きっと男の子が好きなやつだよね。
でもうちのはこれが大好きなんです!!
ウォルマートでもこれの毛布買ったんだけど、今もくるまっております。。。
ま~喜んでくれてるからいっか!!
たくさん買えるようにパパ頑張ります!


お土産は無い物もあったけど、ある程度買いそろえれたし、いい1日だったよ。
やっとスーツケースの準備もし終わったし、あとは6時に起きるだけ!!
でも出発は11時なんだけど。


時差ぼけがきついのかな?そうでないのかな?
よくわかんね~けど、楽しめた1週間だった!!
家族も喜んでくれたみたいだし、毎年来れる位に頑張りたいね!!


1月に入ったらトレーニングも本格的にやってこうと思う。(徐々にね。。。)




DVC00189.jpg


そろそろ帰る日が近付いてるって言うのに英語の辞書を見てるうちの娘。笑
ちゃんと本の上下も合ってるし、しっかりページぺらぺらしてるよ!


んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

最後のチャオ。それ鳥栖のH選手がパクッてます(笑)
泰選手は天皇杯は見ましたか??見たら感想などを書いてくれるとうれしいです。実は私も香港に行きましたけど英語能力は0でした。まあいいや。

ではチャオ!!(笑)

ワイハ満喫されてるみたいですね~♪いいな~(≧∇≦)私も家族でいつか…!です(^O^)リコちゃんも楽しかった事でしょう! もうすぐ福岡に帰るのかな?!日本は寒いッスよ~☆覚悟なされ(^w^)!
無事に帰って下さいね(*^o^*)

お土産は 無事故で良いのよ お父さん

んなこたーないよねー(笑)

コメントの投稿

| TOP |


