中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  よいお年を

スポンサーサイト


よいお年を

20091231215629
日本に帰ってきてダウンしてた訳ではありません。
パソコンをする環境ではなかったもんで。



今もなんで携帯からです。




まず、昨日は高校サッカーの聖地国立へ行ってまいりました!
5、6年ぶりに帝京の選手権を見に。
というのも一昨日は帝京のゆかいな仲間達と御殿場の方に1泊し、フットサルやらを楽しんだ次第であります!
高校時代の仲間とフットサル、マジ面白かったわ!
動けね-やつばっかで。笑
そんで明日、国立へ帝京の試合に行こうじゃないか!
という話が出た訳です。


翌日、国立へ着くなり、高校の先輩達への挨拶。
卒業はしてるもののやっぱり体育会系だなって改めて思いました。
古沼先生に挨拶行った時は、同期全員後ろで手を組んで話を聞いてたからね。
きっと周りからは怒られてるようにしか見えないんだろうね。
OBの方々にも挨拶を済ませ、試合開始。


結果は1-3の負け!


相手はルーテル。
複雑な感じだったけど、ルーテルは強かったよ。
でも、帝京が1回戦で負けちゃうって淋しいよな~。。。
年明けてからも試合に行きたかったのに。





さて、今年もいよいよもう少しで終わります。
色々あったけど家族に支えられてなんとかなった1年でした。
今までのキャリアの中でも間違いなく、きつい1年だったと思う。
終わったからなんとでも言えることなんだけどね!!
そんな1年を通り越せたんで来年はもっといい年にしたいと思います!
今年の個人的な成績は良くないものだったし、来期はリベンジのシーズンにしたい。


では、1年間ありがとうございました。
そして来年もヨロシクお願いします!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

あけまして、おめでとうございます♪

今年こそ、雁ノ巣へ行きます(行くつもり・・・)
変わらず、応援したいと思いますので
よろしくお願いいたします。

ルーテル、今日も勝ちました・・・。

はい(-_-;)
変わりにダウンしておりました・・・
扁桃腺が腫れてしまい今日まで絶食絶飲www
この悔しさをバネに今期も泰を応援してまいります!(なんでやねん!)
しかし帝京残念だっつーかショックだな・・ルーテル強いな・・・
でわ・・チャオ♪

あけましておめでとうございます。今年もレベスタに通います!!わくわくする一年になりますように☆

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

良いオフをお過ごしですね。心身充実して去年のリベンジ、お願いします!

3年計画なんて無視して、今年やっちゃいましょ。

期待しています!

ジャンパーの下に泰サンユニを着て三社参りに行ったので、
来季は大丈夫ですよ(笑)

あけまして

おめでとうございます。

リベンジってことはアビスパでってことでいいのかな?今年もヨロシク!

いいオフの過ごし方なのできっと今年はきっといいシーズンになると思います。

3年計画なんてのんきな事を言っている人たちの鼻を明かすような活躍と昇格&優勝を信じて応援するんで、大学生なんかに譲らないような力強いユタカを見せてほしいな!

泰のレプリカ着て年越しますよ!!(笑)

これで来年は大丈夫!!!!

では、よいお年を・・・

コメントの投稿

| TOP |


