中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ!!
fc2ブログ

こんばんわ!!

明日は第9節ホンダロック戦です!!
前節負けているんで連敗はできない試合です。
今日は水前寺での練習でゲーム、セットプレーの確認をしました!!
ソニー戦で痛めた足は治ってないけど、『何とかなるだろ?!』的な考えなんで得意の我慢です(^^)v
昨日も今日もアイシング、超音波、電気を繰り返しやってます!!
朝起きて治ってろって感じで寝る事にします。

今日はPRIDEがありましたね!!!見ました???
そのおかげで軽く興奮気味デス"^_^"
試合前に見ると良さそうかも・・・。
うちのチームは会場に入るバスの中で海外のチーム、選手のゴール集が流れてるんですけど、FWの僕らにはいんですけどGKとかには不評デスね(*^_^*)
みんな音楽聴いたり、色々デス!!
僕はそのビデオ見てる事が多いデス。
音楽機器持ってないんでね(^_^;)
あと最近はオシムの本を読んでます!
う~ん・・・。って納得するようなことばかりかかれています!!
去年は一緒にやっているからわかることもあり、指導者とかは読んでみてもいいかもしれませんね。。。

明日はとにかく『勝つ』こと!!
その上で自分の点で勝つ!!
無失点で勝つ!!
見に来た人がまた来ようって思えるような試合をしたいデス!!
ではまた(-_-)zzz
スポンサーサイト



コメント

スーパー勝利&得点おめでとうございます(^^)
とうとうJFL選手得点ランキングにも名を連ねられましたね!!素晴らしいことです!
PRIDEは面白かったですね~!
次のPRIDEは7/1です。翌日の佐川印刷SC戦で爆発することを期待しています!

おはようございます!!
いいお天気になりましたねぇ~
今日は・・泰GOAL待ってます!!!
そして、勝ち点3も!!!気合入ってます!!!
試合後…楽しい書込みを待ってま~す♪

コメントの投稿

| TOP |