中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  帰福

スポンサーサイト


帰福

ただいま。
今日、福岡の自宅に帰ってまいりました。
まだ、住んで1年経ってないけどやっぱ落ち着く。

郵便受けにはたくさんの年賀状が届いてました。

さて、3日は僕の兄の家に泊まる予定でした。
ちょうどその3日によみうりランドである『仮面ライダーショー』を見る約束を子供としたって事で、僕らもよみうりランドで合流しました。
乗り慣れた小田急線の駅が新しくなってた事や、新宿駅で軽く迷った事など色々あったけど、なんとかよみうりランドに到着!!


そして、人生初の戦隊もののショーを見る事に!!


DVC00201.jpg


ってか仮面ライダーってこんなにいるのね。。。笑
全部覚えてる最近の子供はすごいや。・・。


そのショーが終わると、兄の子供達に『バンデット乗ろうよ~!!』と。。。
絶叫系はあまり得意ではないんだけど、断りきれずに乗りました。


DVC00202.jpg

バンデットの頂上付近から見るホワイトなんちゃら。

意外に怖くなかったね!
富士急のフジヤマのが断然怖かったもんね!

リコはメリーゴーランドでずっと手振って笑顔でした。

夜は母、長男家族も合流して高橋家大集合パート2となりました。
うちの娘は子供達にずっと遊んでもらって終始笑い続けてました!!
リコはこのオフでだいぶたくましくなったよ。
走るのも速くなったしね。
落ち着いたら落ち着いたら熊本にも帰らないと。
ゴルフじゃなくってよ。。。笑



家に帰って、録画したテレビを確認しようとしたら何も撮れてない。
テレビのアンテナが横で外れてました。笑
すっげ~楽しみにしてたのに・・・。

すぐ『24』借りてきてやったわ!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

録画

録画できてないって時のせつなさったら、ないですよね…(+_+)

熊本遠征楽しんでくださいね~

それでは♪

ふ~ん(¬、¬) アヤシイ
熊本はゴルフじゃないのね?ふ~ん(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
それより早く福岡に戻って落ち着きなさいww
ところで人ごみ嫌いな泰は初詣行ったんかな?

アンテナ、サイコー!笑えます。

あとは熊本遠征でシメですか?

関係ないけどキヨが残留するみたいだね。今シーズンの楽しみがひとつ増えたし、これでHCはいらないかもね(笑)。

コメントの投稿

| TOP |


