中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  みやもとくんちと。

スポンサーサイト


みやもとくんちと。

今日のAMは7時に起きてコーヒー飲んでいつもの流れ。
って事で軽くトレーニングしてきたよ。
バイクこいで、かる~く筋トレをしにね!!
昼から予定があったからバタバタだったんだけど、、、。




1年前に購入した空気清浄機のフィルターお掃除ランプが点灯。
だから掃除しよっかねと思い、後ろのカバーを開けた。
そしたらフィルターともうひとつのカバーがビニールに入ってた。。。
説明書を見ると、はじめにお使いになる前にってとこに最初にビニールから出してセットする!!
と。


ん??


1年間近くもビニールのままのフィルターに空気を清浄してもらってたんかい??!!
そりゃ~意味ないわ。。。笑


その後の空気清浄機はバリバリ効いてる感じがします。笑





夜は宮本亨くん家族と焼肉がっついてきました。
お土産渡すのと、お別れ会的なもんを。


DVC00209.jpg


嫁さん同士も仲良くなったんだけど、違うチームになっちゃったし。
『ディズニーランドに行こう!』
的な話に進展してるし、オフはハワイに一緒に行こうって1年先の話してるし。。。

2時間ちょいの時間だったけど、楽しかったよ!!
子供同士も仲良く?!なってたんだけどね。

『また11日に。』

って言って別れました。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

亨君との絆はつないでください!

亨ちゃん元気でやってくれればいいね(*^^*)
計画ではよぴこが亨ちゃんで、俺が泰を応援する予定だったのだが・・・
よぴこは今期誰を応援して良いものやら悩んでます。
聡もいないし・・・ヨッシーまで・・・
どないすんねん!!
ッテ事で二人で泰応援する事にしましたんで!
二人分のプレッシャーをどうぞ(o^∇^o)ノ。o○

コメントの投稿

| TOP |


