中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  加藤神社

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤神社

20100107193740
に初詣に行ってきた。
今年は東京の神社と箱崎宮と加藤神社に行ってお参りした。
昨年よりいい成績を!
ってね。


あまり、神頼みはしない方なのですが。。。


娘の成長、家族の健康も一緒に願ってきました。


絵馬にもバッチリ書いてきたしね。
きっと大丈夫だろう。

と思いたい。



今回の熊本遠征の主な目的は成田空港から送った荷物の整理。
お土産の品々もこちらにあるので配るのも目的となっております。
連絡が来ない方は残念ですが・・・。(笑)


目的が『ゴルフ』ではないのが残念ですが、少ない滞在時間を満喫しようと思います。


さて、明日はどこに出没しようかね!?


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

必勝祈願

リコちゃんの歩く姿、かわいいですね♪

今日、アビスパの皆さんよりお先に、筥崎宮に必勝祈願に行って参りましたよ。その後に引いたおみくじにも、めちゃくちゃ良いことが書いてありました!(^O^)

ユタカさんにとっても、アビスパにとっても良い一年になりますように~

それでは~♪

おみやげ配るのかぁ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
連絡待ってますねww
定番のマカダミアナッツでいいよ♪
明日はど~せコストコ辺りだろうな……(-。-) ボソッ

こんばんは。

加藤神社は私も初詣で行きましたよ。
めちゃ人が多かったけど。。

今年はきっと良い成績が残せます!
そう信じて応援してます。

明日のユタカさんはどこに行くんでしょうか。
ブログ楽しみにしてま~す!!!

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。