中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  あの人からの・・・。

スポンサーサイト


あの人からの・・・。

20100108213044
今日はアクアドームに行ってきた!!
ルームランナーでは隣の女性に負けました。(笑)
すげー長い時間走ってた。
ありゃ~アスリートだな。。。







僕の携帯に15時過ぎ携帯に1件の着信が。




熊本で絶大な人気を誇るあの有名な『Yシオ』さんからの着信ではありませんか!?


と言っても携帯にはフルネームにさんを付けていますが。(笑)


その時は出れなかったからあとでかけ直したんだけど『熊本にいるらしいじゃん?加藤神社行ったんだって?』
って相変わらずここ見てくれてるみたい。
じゃー今日はYシオさんネタで!って言ったら『今年1発目だからパンチ効かせろよ!』ってさ。

難しいんで普通にしてみました。


今年も僕とYシオさんの関係は続くの巻でした。


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

Yシオ『先生』

 Yシオさんが登場するの久しぶりですね。ということでYシオさん情報を1つ。
 実は、Yシオさんは、昨年「ユメ教室」ということで息子の学校を訪問されました。
息子曰く、体育館でのYシオさんの授業終了後「給食食べませんか?」と息子が勇気を出して誘ったところ、クラスに来てくれて一緒に給食を食べてくれたそうで、すごくうれしかったそうです。(元々給食を食べる段取りだったかもしれませんが・・・)
 それからというもの、KKに行くたびに「Yシオ『先生』に会えるかなあ」と言ってました。
息子は、Yシオ『先生』のファンになったようでした。

ところで、アビスパでも、小学校を訪問して授業をするとかあるんですか?

自主トレ三昧♪

こんばんは。

今日はアクアドームでしたか!
全く予想してませんでした。
てことは明日はKKとか?

もう既に体作り始めてるんですね。
じっくり体いじめて熊本の温泉で癒されて下さい。

久藤さんが更改しました。
今年もホットライン見せてくださいね!

げっとごーる

徐々に契約更改進んでいるみたいですね。
泰さんは来週あたり発表ですか?
発表あるまで若干心配です。

コメントの投稿

| TOP |


