中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  結婚式その1

スポンサーサイト


結婚式その1

20100109201255
じゃーん!!

今日は結婚式に出席。
熊本の宮内マネージャーのね。
嫁さん同士も仲が良いことから家族3人での出席。
ちゃーんとリコの席も用意されてました!
んーありがたいです。


ミヤとは3年の付き合いだったんだけど色々ありました!
当時のチームはまだ出来立てでジェフから来た僕に『J1のチームはどうしてますか?』だったり、チームをどう支えたり、良くして行こうかを常に考えてたのを思い出すね!

時には無茶苦茶なお願いも笑って対応してくれたりもしたなぁ~。
今はチームに欠かせない存在になったみたいですわ。
良かった良かった。



ただ、やつは僕の結婚式に唯一遅刻してきたんですわ。。。
今でもそれを言うといい反応が返ってきます!(笑)


披露宴はものすごく良かったよ!
その中でリフティング大会ってのがあってなんか知らないけど、サプライズで選ばれました。
でも受付の時に、そのリフティング大会で誰が優勝するかかけるのがあって、7人の特徴だけが書いてあった。
そのうちの1人が僕でした!

ミヤにその友達に、熊本のGMの池谷さんに。。。


普通ならミヤに勝たせる。となるとこだけど、勝負事だからね。
負けず嫌い発揮しました。
そして、優勝しました。


きっと『あいつ、空気読めね~な。』と思った人は少なくないでしょう。

いんです。プロは結果ですから。


夕食は高橋家ご用達の『まるしょう』にて食べております。
ん~うまい!



んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

空気読まずにぶっちぎり、そういうの大好き(笑)。
手抜きはダメです。

その時その時の付き合いをずっと大事にしている高橋家、すごくいいですね。

福岡にもたくさんのいい思い出が出来るよう今シーズンの活躍と結果を期待しています。

コメントの投稿

| TOP |


