中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  結婚式その2

スポンサーサイト


結婚式その2

今日は結婚式その2に行ってきました!

場所は日航ホテル。
地下駐車場で矢野大輔とバッタリ、一緒に会場へ。
やつは淋しがり屋でねー(笑)

すると前日の結婚式に出た人が多く、『連日ご苦労様。』ってな感じに。

しかし、初めてなんだよね連チャンの結婚式。

ちなみに今日は熊本のマネージャーの吉本さん(ヨッシー)の結婚式ね。
僕のテーブルは熊本出身のロアッソの選手達。
松下コーチ、タケシさんに挟まれました。
県出身者の中に、東京出身の福岡在住の選手が約1名。。。
このメンツの中誘ってもらえるなんて嬉しいよね。


ヨッシーにも色々とお世話になりました。

僕が熊本を出る時に、荷造りを少し手伝ってもらったことがあったんだけど、最後に握手してありがとう!って言った瞬間。。。


ヨッシー号泣ですわ!!


いや~こん時はもらい泣きしそうになりました。
昨日の友人代表のスピーチでも泣いちゃったし、今日の最後の挨拶でも泣いちゃった。

でもそんなヨッシーが大好きです。(笑)

そして、友人達の余興に乱入してモー娘。の恋愛レボリューションなんとかってやつを真ん中踊りきっちまうヨッシーも大好きです。(笑)

20100110175757


いやー笑いました。


楽しい披露宴でした。


さて明日、福岡に帰ります!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

えー!!ヨッシーは彼女居たんだぁ(∋_∈)確か前に彼女募集あってたような…まぁいっか♪
泰サンが熊本でも馴染んでくれてて嬉しいです(o^∀^o)
今年も宜しく(^_^)v

恋愛レボリューションなんとかって・・・(-_-;)
残りは21だけじゃ・・・(恋愛レボリューション21)
警察はゴルフのしすぎで捕まったのかな?ww
さて、そろそろ本格的に自主トレ始めてくれ~~~!

コメントの投稿

| TOP |


