中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  結婚式その3

スポンサーサイト


結婚式その3

ではありませんでした。。。笑


千葉で知人の結婚式があったんだけど、誘われませんでした!!
おいおい、Sさん誘ってよ。




さて、今日は熊本から福岡に帰ってきました。
そんでうちに久永さんの家族(久さんは不在)を招いてお食事会。
子供達は仲良くって助かります。
こんな感じです。


DVC00229.jpg


いい雰囲気です。



先ほど宮本家も合流。
んでもってこいつを頂きました!!


DVC00230.jpg


さすが栃木。笑

うまそうです。


これからは餃子に困らなさそうです!!



にぎやかな感じで今も続いております。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

久さん元気ですか?
亨ちゃんは別チームになるけど、良き理解者・ライバルとして
頑張って欲しいね♪
今度、兵庫の「明石焼き」を差し入れするから食べてみてくれ!!

ヒサの進路、気になります。

トオルとは今季ガチの勝負ですね。
餃子パワーに負けるな!

コメントの投稿

| TOP |


