中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  静岡

スポンサーサイト


静岡

に来ています。



C級のライセンスを取りに。


細かく言うと『日本サッカー教会公認C級コーチ養成講習会』です。
これを略してC級と言う訳です。


20100112220706



もらった教材。
グリーンカード付き。




福岡から9時半過ぎの飛行機で富士山静岡空港へ!
初の静岡空港だったんだけど、高速バスの時間ギリギリで色々見てる暇もなくバスに乗り込みました!
キレイだったよ。
そんで掛川駅に12時前に到着。
静岡空港出来て静岡に移動するのが楽になったね。


僕は3人部屋でクロさんとハライさんと。
下っ端なんで洗濯係に任命されました。。。(笑)
若いやつ誘えば良かった。


午後は実技、夕食を挟んで2時間の講義。
慣れないもんだから疲れちまってね。
3人とも布団に入ってます。


とにかく頑張ってライセンスGETして帰ります。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

福岡大雪だぜぇ!
飯塚から福岡まで3時間半かかって帰ってきた(^。^;)
C級かぁ・・そろそろ将来の事も考え始めたな?ww
頑張ってgetしてきてちょ♪

今日は静岡ですか!ホント忙しいですね(^w^)c級って かずとのコーチも取得しに行かれてたんですが かなり難しかったみたいですよ(-.-;)後々役立つでしょうから頑張って取得してきて下さいね☆

全国縦断!!!

こんばんは。

熊本滞在の次は静岡ですか~。
忙しいオフですね。。

講義は睡眠学習ではなくしーっかり勉強して下さいよ。

しかし九州は寒いっす。
長崎は雪降ってます。。


コメントの投稿

| TOP |


