中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  つま恋にて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つま恋にて

今どんな生活をしてるのかと言うと・・・。



7時から朝食。
8時半から講義。
終わって直でグランドへ。
そこから2時間実技。
実技というのは選手が実際にテーマに沿ってプレーして、出た問題とかを子供にはこう伝えよう!っな感じで進めて行く感じ。
伝わる?(笑)

ホテルへ帰って昼食。
13時半にホテル出発して実技。
18時から夕食。
19時から講義。
21時には終わるからフリーってな流れで進んでいます!


机に向かって講義を聞くなんて何年ぶり?って感じだけど頑張っています。

Uー12を教えていく資格なんだけど、色々な発見があって面白いよ。
ゴールデンエイジって知ってる?
9~12歳頃がゴールデンエイジと言われる世代なんだけどそこがあらゆるスキルを獲得する時期なんだってさ。(教材通り。)
個人差はあるとは思うけどね。

すげーね今の子供達の環境は。
ぼくらの時ってゴールデンエイジなんてあったのかな?!笑


個人的には技術は今からでも伸びると思ってるけど(^^ゞ

俺の教材。

20100113222506


ちゃんとチェックしてっから!!

明日も頑張ります。


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

契約更新されたとのことで、、、良かったです。

去年はウォーミングアップだったってことにして今年はスタートから バンバン飛ばしてアビスパをJ1に連れて行ってください。
頼りにしてますよっ!!

俺的には何歳からでも技術は伸びると思うけど、それは
伴った下積みがあっての話で、やっぱりゴールデンエイジが
一番下積みを吸収する世代って事なのかな?
今日、やっと泰の契約更新情報がupされてたよwww
やっと安心して今期も応援できるね!

泰さん、今年も福岡で頑張ってください
ずっと応援しています

神経系が発達する時期にスポーツで必要な動きを実践して、状況に応じてコーディネートしていくのはとても重要です。その時期に引き出しを多くすることがその後の成長過程での飛躍に繋がる、ってね。
やっぱ子供はストリートで工夫して遊ばないと!

子供に接する態度、試合後の鋭い分析などユタカは指導者に向いてると勝手に思ってるよ(笑)。楽しんでる?

お疲れ様です!
小学生の時期ってある意味一番大事な時期かもしれないですよね。
大元の基本を取り入れる時期だから。

講習はいつまでですか?
土曜日の始動日には間に合うんですか?

お疲れ様です!すみません(-.-;)間違えました かなり難しいのはS級ライセンスでした(汗)勿論C級ライセンスも難しいんでしょうけどね(^_^)v
かずとも10歳なのでバッチリ ストライクゾーンです☆伸ばしてやりたいなぁ♪←親バカ?お勉強 頑張ってね~(o^∀^o

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。