中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  やあ!

スポンサーサイト


やあ!

下半身がほとんど筋肉痛の高橋です。
軽いやつね軽い・・・(笑)


今日も午前午後とみっちり実技をこなしてきました。
ほとんどが対人プレーの連続なんで身体には負担きてるんだろうね!
しかもここは寒いし!!
毎朝風呂入ってるけど意味あるのかないのか。
まっ、明日も入るけど。



明日は指導実践って事で選手がコーチ役をして練習を考え、プレーしてる選手に対して指導する。
そんな感じのをやっていきます!

僕のテーマは『ゴールを目指す ボールを失わない』


ちゃんと考えなきゃ。
バシッと指導してくるわ。

ただいまこんな感じで部屋にいま~す。


20100114222459



撮らせてくださ~いって言ったら、DS、携帯から教材やらに持ち替えてくれました(笑)
ちなみにわたくしはサカつくで経営学を勉強中ですがなにか。(笑)



さて。
公式HPからも発表がありましたが、今期も福岡でプレーさせてもらう事になりました。
また福岡でサッカーが出来ることに対してとてもうれしく思います。
と同時に昨年1年間を取り返すチャンスをもらった。
これにも感謝です。

昨年は期待を大きく裏切ってしまった結果になってしまいました。
僕自身とても責任を感じています。
チームの成績も個人の成績も悪かったし・・・。
多くの選手たちがチームを去った事にしても、契約更新した選手は色々と感じなければと思っています。
もちろん福岡に関わってくれた全ての人に、変わった姿を見せなければいけないと思う。
今期は2年目だし、もっともっと自分を出して少しでもチームがいい方向に行くようにやっていきたいね!

試合数が減った今期はそのうち良くなるとか、こんな感じでいいのかな?!なんて通用しないと思う。
チームの目標、スローガンはまだ出ていないけど、勝つ事が大前提だって事は変わらないんで、チームが勝てるようにやっていきます!


細かい事はチームでシーズンインしてからって事で!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

やっぱ今期は毎試合が課題・勝負だと思います。
常にコンディションをMAXに持っていくのは難しい事だけど
それは”プロ”の世界なので仕事だよね。
サポとしても悔しかった去年だけど、やはり誰よりも泰自身が悔しかったと
思うし、無念にも去っていった選手達の為にも残った選手達は気合を入れなおして、
シーズンに向かって欲しいと思います。
今年こそ得点王!!泰にはその能力がある!!期待してまっせ!!

契約更新ありがとうございます!!
サポもホッとしてます。
今シーズンもゲーフラ揚げますので頑張って下さい。

契約更新有難うございます♪
とても嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして。
激しく熱いプレーを楽しみにしておりますw

勉強お疲れ様です。
ようやく公式に契約更新が発表され安心しました。

それと共に、新たなシーズンに向けて自分も気持ちのスタートが切れました。

今年も昨年以上の応援します。
試合数が減り、一試合一試合がより大切になるのでキャンプで連携を高め、スタートダッシュをしてもらいたいものです。


17日の箱崎での必勝祈願は泰選手は参加ですか?

なにかブログを見ている人に分かる合図をしてもらいたいのですが…。
そんな空気ぢゃないですかね(笑)

仕事を早く終えて今年初の選手たちを見に行きたいと思います。


検討お願いします(^O^)

ありがとうございます!!
今年もアビスパで闘って下さるんですね♪不安だったので とても嬉しいです。
全力で応援します。

疑問なんだけど、静岡に居るのに誰がハンコ押すの?

役者が揃ってきて良かったよ!あらためてヨロシクです。

しつこいけれど今季は力強いユタカを見たい。

『ゴールを目指す ボールを失わない』ってこれそのままアビスパに必要なテーマじゃん(笑)。しっかり習得してくれ~。

泰選手、お疲れ様です。
そして、この日をずーーーっと心待ちにしてました。
今季もアビスパでプレー続行本当に嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます!!
一緒に上昇しましょう↑↑↑
ようやく開幕が楽しみになってきました。
C級ライセンスの講習も頑張って下さいね。
いろいろな事を吸収して福岡に戻ってきて下さい。

始動日は間に合わないのかな?
必勝祈願はどうでしょ?

契約更新決まってホッとしました。今期こそはユタカの力でアビスパをJ1に昇格させて下さい!

レベスタ男!

完全復活待ってます!

裏の縦パス出す側でなく
もらう側になるといいね

契約更新

こんばんは。

来年もユタカさんを博多の森で見れるんですね♪
去年の悔しさを晴らす意味で大暴れして下さい。
でも赤馬とのダービーの時だけはお手柔らかに。。

では明日の指導実践頑張ってくださ~い!!!

更新安心したよ

今年も博多の森で暴れて下さい。

契約更新していただいて嬉しいです!!
今シーズンもレベスタで応援するので2桁得点狙ってください!!

契約更新していただいて嬉しいです!!
今シーズンもレベスタで応援するので2桁得点狙ってください!!

コメントの投稿

| TOP |


