中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  指導者向き?

スポンサーサイト


指導者向き?

だったんだろうか?!
どうだったんだろう。。。

今日は指導実践をやってきた!
やっぱり、指導者は難しいな~。
ってのが素直な感想。
ミスを指摘するタイミング、説明やら簡単にはいかないよね。

そういうのが発見できた1日だったよ!






福岡は明日が今シーズンの始動日。
ただ、わたくしは17日までつま恋なんで、18日から2日遅れての合流となります。
ちゃんとクラブにはOKもらってますんで。

こっちで筋肉痛になるくらいあげておりますんで、コンディションは心配しないでください(^^ゞ
早く帰ってマッサージしてもらいたいくらいでして(笑)




明日は中学生に指導実践!
今日は選手に対してだったから平気なところもあったけど、中学生が相手だから言葉とかも選ばないといけないし。
大変なんすよ~。。。


まっ、頑張ってくるわ。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今年背番号『9』ですか。点取り屋らしい番号になりましたね~♪
あぁー早く背番号9の泰さんが得点量産して暴れ回る所が見たいっす!
キャンプでの無理は禁物ですよ!

始動日と明日の必勝祈願泰いないんだぁ。今日も雁ノ巣行く気満々だったのに~

コメントの投稿

| TOP |


