中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  9

スポンサーサイト


このC級の講習会もあと一晩を過すのみになりました。


今日のAMは最後の指導実践。
協力してくれた子供達はジュビロジュニアユースの選手達。
前日に順番を抽選した結果、ぼくは11番。
意外といい順番。
最初の方のやつのは見れるしね。
前日と違って今日のテーマは『突破』。
個人的にはやりやすい感じのテーマだと思った。
攻撃の選手だからね!!

色々考えてコーチングしたんだけど・・・。





結果。



褒められた。(笑)
しかも指導したことある?
ってさ。

ないし。

まぁ良かったよ、怒られないで。。。



PMは小学生のGKトレーニングとゲーム。
軽いGKトレーニングしたんだけど、基本的な事が出来ないし、キャッチが不細工でして。
まぁー難しいねGKは。




そして実技終了。

最後の講義も終わって、あとは明日の筆記テストを残すのみ。

軽くお勉強してます。


20100116232303



左手前は黒部さん。
左奥は富山の石田くん。
カレはおもろい。
右は長山くん。
カレはちっこい(笑)
彼等は今期チームメートです。

とまぁそこそこ仲良くなりましたわ。





それと報告ですが。
背番号が『9』に変わりました!
18にも愛着あったし、18のレプリカを買ってくれた人にも申し訳ない!
って思ったんだけど。。。
9付けてくれないか?ってクラブから言われたし、広島、大宮時代は好んで9を付けたし、千葉も9がダメだったから19付けたし、前の車のナンバーも9だったし。

9が好きだったんだった(笑)


それに何かを変えたい!って気持ちもあったのも事実。
という事で9に変えさせてもらいました!

18のレプリカ買ってくれた人、本当にスイマセン。
今年頑張って9番のも手に入れようって思わせるようにしたいです。


そして明日の必勝祈願も行けないです。
個人的に正月明けに箱崎宮に行っておきましたんで。


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

背番号変ったんですか・・・
今年はキヨさんのを買おうと思っていましたが、ゴールデンウイークにどちらのユニを買うか失礼ですが決めさせてもらいます(笑
もちろん泰さんのユニを買うつもりでいます!

がんばれ!

背番号9番おめでとうございます。背番号9番はエースストライカーの証しでもあるのではないでしょうか。ゴール量産でアビスパの勝利を期待しています!今年もレベスタで泰さんのGet GOOLがたくさんみたい!

9番レプリカ買います

黒さんと同室で、その黒さんの背番号受け継ぐなんて
なんか運命めいたものを感じますなぁ(*^o^*)
ちなみに去年あれだけ泰を応援しながらも18のレプリカ持ってなかったww
今年まで待った甲斐があったかなww
今年は9番背負って応援しまっせ!!

期待しますよ!

いい番号、もらいましたね♪
それだけ期待しているということです。

あれ?ジャンボさんは変わってないですね(笑)
福岡へ帰ってきたら、ジャンボさんから突っ込まれるのでは?

去年18番買いました...
そして今年9番買いますよ。
自分の記憶ではアビスパの歴代9番で活躍した人(日本人に限る)っていなかったような気がします。
だからそのジンクス(?)を打ち破ってください!!

コメントの投稿

| TOP |


