中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今日から開幕

スポンサーサイト


今日から開幕

僕の2010年は今日から始まりました。
2日遅れての合流。

AMは健康診断。
体重はあまりかわらず。。。
身長は1.7センチ伸びてました。笑

なぜ??

まっ、いいけど・・・。

目も悪くなってなかったし、無事に終了。

クラブハウスにロッカーは2カ所(奥、手前)あって毎年選手の場所が変わるんだけど、今回は昨年と違ったロッカーでした。
隣は神山と孫。
なぜこの配置だったのだろう??
ちなみに考えたのはマネージャーのアキラ。
んで、同級生。

とそれは置いといて。。。

PMは軽めのトレーニング。
フィジコの松本さんとはジェフで1年やってる。
知らない間柄じゃないんで助かるわ!!
浅野さんの第一印象は『いい人』。
今日は見れなかったけど、キックの質がやべ~ってさ。
うまいんだろね~きっと!
大神さんは挨拶かわしただけ。
GKコーチだしね。
これからはもっともっとコミュニケーションとってこ。
新加入の選手とも少し話したけど、これからだな。


クラブハウスを出た所でサインをしたんだけど、番号を書く時に間があいた。
9はまだ慣れないみたいっす。。。



DVC00239.jpg


オレのロッカーです。


お買い物に行きました。
最近は素直に手を繋いでくれます。
日々成長してます!


DVC00240.jpg


まだオレの半分いってないかな?!笑

明日からちょっと練習負荷が上がってくるみたいよ!!
あ~楽しみだ。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ロッカー

ロッカーですか。私も泰は18という印象が強いです。早く私も9に慣れよう。質問です。永里選手はどういう人柄ですか?

浅野さんはヤベーよwww
元レッズサポなんで、浅野さんの現役時代に応援してたし
浅野さんのレプリカ着てたしww
まぁ94’しかレッズには居なかったけどねww
色々吸収する事あると思うんで、バシバシ盗んで!!
今年はまだ泰に会いに行ってないから近々行きますね!!
でんわ  チャオ♪

はじめまして!
初カキコです。

泰さん、今年大活躍してアビスパを変えて下さい!必ず昇格請負人になって下さい!
今から開幕が待ち遠しいです!

今年は必ず9番レプリカ着ます!
雁ノ巣ではサイン宜しくお願いします!

お疲れさまです

今年は昨年より活躍してる高橋選手に期待しております

今度の練習試合、観戦しに行くんで頑張ってくださいね


ほほえましい

ほほえましい父娘の姿。
リコちゃん、どんどん大きくなりますね。素敵です(^O^)

新生アビスパ・9番、高橋泰。はやく見たいな~。
ユニ姿もイケてるんだろうな~。

さっそく親バカ全開(笑)。

この2ショット、すごくいいね!

アビスパの9番といえばユタカって誰もが言えるくらい長くプレーしてほしいな。

コメントの投稿

| TOP |


