中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  もう寝よ。。。

スポンサーサイト


もう寝よ。。。

イチゴ狩りの情報ありがとうございます。
どこ行こうかね~。。。


今日は2部練。
AMはフィジカル中心。
と言っても素走りではなく、ボールを使ったやつね。
どんなフィジカルやんだろ??
って感じの練習前。
すると、『廊下から今日はスパイクでお願いしま~す。』と。
おっ?!
外に出てみるとマーカーや、ポールが立ってた。
ボールや、アジリティを入れた中でのランニングとかだったよ。
2グループで、ランニングとボールを使ったトレーニングに分かれるといった感じ。
それでも、結構身体にはきてんのかな??



PMはボール回しから始まり、ポゼッション、最後は5VS5のシュートゲームまでいきました。
今日はあんま良くなかったかな~。。。
明日はもっといいプレーをしよう。


久々の2部練。
もう眠いんでベットに入ろうかね。。。
でも、、、


うちの娘は寝室で大暴れしてる・・・。笑


寝かせてくれっかな?!



んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今年は練習内容が少し変化したみたいだね。
やっぱり何かを変える為には基本から変えなきゃね。
慣れないうちはキツイかもしれないけど、がんばれ♪

練習スケジュール見たら、2部練やって半日の繰り返しでしたけど案外キツいですね。今季から2回戦総当たりで試合数少なくなって1試合の勝ち点の重みが大事ですし、W杯期間中におそらく2次キャンプもやるでしょう。そこでは夏場のフィジカル強化だと思います。ケガに気をつけて今年も頑張ってください。

お疲れ様です!今年は試合数も少ないですが泰サンの活躍を敵ながら応援してます(o^∀^o)頑張って下さいね(^O^)

コメントの投稿

| TOP |


