中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  頂き物。

スポンサーサイト


頂き物。

おはようございます。。。

ようやく身体も慣れてきたような感じがする。
と同時にメニューも段々ハードなメニューも入ってきました。

昨日の2部練のAMはフィジカルトレーニング。
それでもボールを使ったメニューが多かったね。
ゲームの中でも長い距離を意識するような感じのやつ!!

PMは対人系。
2VS2、1VS1がメイン。
ヘロヘロになりましたわ。

まだ一瞬の動きであったり、細かい技術的な部分がしっくりきてないんだよね~。
もうちょいかかんのかな?!

夜はマコさんの家に食事に行って来た。
どれもこれもうまいもんばっかだし、なんか落ち着く。
うちの娘さんもたっくさん遊んでもらってお姉ちゃんに『ママー、、ママー』なんて言い出す始末。
昼寝もしなっかたのに、遅くまでノンストップ。
遊んでもらうのがホントに好きなようです!
そしてWiiデビューもしたんだわ。
ペンギンを動かすやつ?
バランスが良いのか軽いからなのか、ペンギンが真ん中から動かなかった。笑
それでも何回かギリギリで方向転換したりと、久々に笑わせてもらった。
1番楽しかったのは彼女だろうけど。。。




次いつ行こっかな?!笑




昨年、福岡でJ通算200試合を達成。
そしてクラブから記念品を頂きました。
頂く前に『パネル』という事だけ聞いてたんだけど、僕のパネルのイメージは大きくてもテレビくらい??
の感じだったんだけど、実際に頂いたもんがコレ。




DVC00249.jpg




『でけ~!!』

んで

『おめ~!!』

でも

『かっこいい!!』

下にはいつどこで何試合出場したって細かく書いてある。
中には『2005年 1試合出場(千葉J1)』


ある意味レア。笑


いまではJ2の試合数の方が多くなってしまった。
また、J1の試合数をプラス出来るように頑張って行こう!
なんて改めて思った昨日の夕方でした。


明日が試合だから今日は軽め?
って事は絶対ないからまた走ってくるわ!!
試合にいい状態で臨めるようにね。


んじゃ。

いってきます

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今日は技ありゴールでしたなぁ~♪
その調子で本番も頼みますよ~(*^^*)
しかし、試合全体を見てて、少し消極的に見えたのが気になったなぁ・・・
大学生相手だからかな?
もっとアグレッシブでいいと思うよ。

今日はナイスゴールでした

記念パネル、かっこいいですねー。

日々の積み重ねによって得られたパネル・・・これからもアビスパで試合数を増やしてください。
明日の試合、応援に行きますよ!

明日のTRM見に行きます!大学生には負けられないですね!ゴール期待してます!またちょっと寒くなるみたいなんで体調には気を付けてください。

初TM

明日も寒くなるみたいですよ。

観に行けないけど、応援しています。

ユタカさん、ファイト~q(^-^q)

おはよーございます

明日の練習試合、絶対に観戦しに行くんで頑張ってくださいね

マコさんのプレーも見れるといいな

コメントの投稿

| TOP |


