中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  3割ちょい。

スポンサーサイト


3割ちょい。

今日は今シーズン初めてのゲーム。
相手は大学生。
今の状態でどん位動けるのか??
結果よりもその辺重視だったかな?!

30分×3本という事で半分の選手もいれば、フルに出る選手もいる。
僕は半分でした。
FWの1番てっぺんで出場。

まぁ~動けませんでした。。。
これに尽きる・・・。

ボールの落下点は読めないし、踏ん張れずだったし、ただ動いてただけだった。
まだまだミスも多いし、イメージと身体がシンクロせず。
動けなかったのと、新しい選手達がどんなタイプなのかのと、怪我が無かったのくらいが収穫です!

出来は3割だね3割。。。

まっ、焦らず、トレーニングで課題を克服してこ!!



嫁さんと娘は熊本でカリスマ美容師さんのNさんの披露宴に出席。
旦那さんとも仲が良く、家にも泊まりに来てくれたりもしてくれるそんな関係。
とてもいい披露宴だったとの事。
おめでとうAさん。


帰ってきて疲れたのか爆睡の娘さん。笑


DVC00251.jpg


よくこんな格好で寝れるよね。。。
すげ~や子供って。


明日はオフ。
『いちご狩りだ~!!』って意気込んでるんだけど、月曜定休日って所が多く、、、。
優柔不断な高橋家は明日どこにいるかね??




では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ゴール、おめでとうございます
やっぱりユタカさんが決めてくれると嬉しいですね。これからもお願いします。

いちご美味しかったですか?
雨が降ってたけど、大丈夫だったかなぁ

お疲れさまです

今年一発目の試合にしては良かったんじゃないですかね?
得点&アシストしたんですから

次の練習試合も観戦しに行きますね

今年初の試合

こんばんは。

今日はTRMだったんですか。
天気も良くてよかったですね。

とりあえず開幕にピークを持っていけば問題ないでしょ。
張り切りすぎて怪我がなくてよかったです。
今のうちに連携を深めて開幕戦は甲府相手にゴォォール決めて下さい。

明日の高橋家の活動報告を楽しみにしてます♪
たくさん家族サービスしてあげて下さい。

とりあえずは今年、試合での初ゴール披露してくれて ありがとう!
久しぶりの生の試合、内容はともかく?特に最初の30分は見ていて楽しかったっす。
天気も良かったし、雁ノ巣は気持ち良かった。

来週の試合も楽しみにしてるよー。

まだまだシーズン始まったばかりだし怪我しないよう少しずつあげていって下さい。

明日いちご狩りなんやねww
http://www.walkerplus.com/ichigo/kyushu/kumamoto01.html
ここなんかいいんじゃない?
熊本だけど、泰好きだよね?ww
ついでに阿蘇ファームランドも満喫しておいで♪

コメントの投稿

| TOP |


