中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  いちご狩り

スポンサーサイト


いちご狩り

やべっちFCを見ながらリビングで爆睡。
気がついたら2時過ぎ。。。
寝室へ移動して気がついたら9時半。
リコと一緒に起きるというオフならではの事。


そして昼過ぎからはお出掛けしました。


『いちご狩り』に!!


調べに調べて月曜にやってる場所を発見。
ドライブがてら行ってきました。
迷う事無く到着。
料金、大人1800円、リコ800円。
800円??
2歳になってない子供が?!
『おいおいそりゃ~ね~だろ!!』
と、チキンの私は言える訳もなく・・・。

いちごはうまかったよ!!

最初はこんな感じにがっついてたけど、、、

DVC00252.jpg


食べ放題なのに3、4個しか食わね~の。。。
後はずっとデジカメ持ってぶらついてた。

DVC00255.jpg

初のいちご狩りはこんなものか。
次は持ち帰りでいんじゃないか!?
そんな事を学習しました。笑

そこから車を走らせ温泉街へ。
25日は定休日的な感じの看板出てて入れずだったし。。。

そのままトリアスのふれあい動物園に行った。
でも特にふれ合わず。。。笑

たまにはこんな1日もいっか。
そう思えるのほほんとした1日でした。


え~今回、僕を応援してくれてる方がこんな事をしてくれてます。


高橋泰公認、サポータークラブ「ブリヤンドールYUTAKA」を発足しました。
主な活動は泰の応援www
ブログでの泰近況の報告(月に何回か雁ノ巣でコメントもらいます)
レベスタで団幕・垂れ幕など泰のモチベーションをあげる応援♪
などなど、参加は自由・活動も基本自由ですww
ブログはこちら⇒http://ameblo.jp/name00yabe/



いや~嬉しいです。
と同時にもっとやらねば!!
そう感じてます。



それでは。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰♪応援~~☆

私も、サポータークラブ「ブリヤンドールYUTAKA」に入ってます^^
いろいろと言いたいことが、あるけどw(あっ、泰にでは、ありませんw)
ここんとこ、もやもやだけど。。。。
頑張ってる泰の姿を見て、少しでも、力になればと考えて、やべっちさんと一緒に応援しようと入りました^^

みんな、気持ちは、一緒なんで、まぢで、応援してます~~^^

泰さんのヘアバンドってどこで買えるんでしたっけ?

PRありがとう(*^^*)
まだ発足したばかりなので、いろいろ考えながら
泰の良いプレーが引き出せるように応援していきます!

イチゴ狩りにふさわしいリコちゃんのコーディネートに感心!

泰さんファインゴール連発に期待します!
○スポには高橋泰 得点王獲る?宣言?みたいな見出で書いてあったよ!泰が点取ってりゃ客は楽しめるし、今年は、それプラスチームの結果だよね!

コメントの投稿

| TOP |


