中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ちました!!

スポンサーサイト


勝ちました!!

今日の試合は2-0で勝ちました(^^)v
連敗はしてはいけない試合だったのでみんな気合入ってました!!
ただ立ち上がりはいつも通り??良くなかったかな。。。
僕も前半は体がかなり重かったデス・・・。
セットプレーから先制点が取れたこと!!これが良かったデスね!!
流れが悪くても0に抑えて少ないチャンスをモノにできる!!
強いチームはこれができるものだと思います(^^ゞ
後半はだいぶボールもつなげるようになったし、ゴール前でのチャンスも増えたかなぁって思います!

僕の点の時もDFをつってくれる味方のランニングもあったし、パスの出し手ともタイミングが合ったいい得点だったと思います!!
最終的にシュート決めたのは11番ですけど・・・(笑)
そのあとまたまた1本外しちゃいました(>_<)
反省です・・・。

しかし伸さん(朝比奈さん)ヘディング強いですよね~。。。
セットプレーから3点取ってますからねぇ!!
関のボールもいいし、かなりの得点源です(^^)v

次節は佐川東京との試合です!!
スタジアムは最悪の状態だと思うんだけど上位を叩くチャンスなんで、しっかり食べて、休んで来週に備えたいと思います。
相手には帝京の後輩で大宮で一緒にやった大沢ってのがいるんで、しかっり試合前にプレッシャーかけとこうかな(笑)

スポンサーサイト
コメント

朝比奈選手のキラーパス→高橋選手余裕のシュート…鳥肌の立つ連携でした!!
観ていた小学生が、「11番カッチョえ~!カッチョえ~!」と連発しておりました(^^)

次節はアウェイですが、得点バンバン決めて、怪我せぬよう頑張って下さい!

泰のゴール♪
そして、ホーム五連勝?
素晴しい!!!!!

私もここへきてやっと(本家の方が)ホッと出来ました。

次は江戸川ですね♪♪♪

また、笑顔に会えることを楽しみにしてますよぉ~☆

おめでとうございます。

昨日の試合おめでとうございます。高橋選手のゴール冷静に決めてくれましたね。まぁ二点目のチャンスはいつも通り(笑)外しちゃいましたがね(^_^;)いつも見てますが、確率的に二本に一本決めますよね。これが二本中二本決まるようになると得点王も夢じゃないですね('-^*)/得点王期待してるんでいますよ!!

有言実行ですね!おめでとうございます!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
チーム、いい感じみたいですね!
皆で取った得点♪

足の痛みもあるし、次節の競技場は
また悪そうですが、上位に上がる
ために頑張ってください!期待してますFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

昨日の試合、お疲れ様でしたm(__)m
雨も降ったのですね・・・(^^ゞ

得点を決められたのを知った時はホントに嬉しかったですo(*^^*)o
得点おめでとうございます♪
これからも沢山得点決めて下さいねっ*^-')

今度は関東で試合ですねっ!
ゆたかさんが得点して勝てる事を信じて応援しますねっ(^-^)/~
頑張って下さいねっ!p(^-^)q

これからも得点&勝利お願いします。
得点は朝比奈選手に負けないよう…(笑)
次節の佐川東京戦が楽しみで、江戸川行きます。亀田兄弟ばりにK.O.とマイクパフォーマンス?を…
雨の多い季節になりますが、怪我のないようがんばってください。

こんばんわ!!
今日は、朝の時点では晴れのいいお天気だと思ったのに…ウソでした(^^ゞ
雨の中、ずいぶん滑ってましたねぇ~大丈夫でしたか!?
泰GOAL、勝ち点3おめでとうございます☆
高橋さん…すごく嬉しそうでした(*^0^*)
やっぱりFWが決めると、活気づきますね♪
次節の東京での試合は、知り合いの方の応援も多いでしょうね。
ROSSOで活躍している高橋さんを見せて来て下さい(^^)v

久しぶりに…今日の質問です。
髪もずいぶんのびましたね。どれくらいのペースで美容室に行きますか?
熊本で気にいった美容室はありますか?
つまらない質問ですみませんm(__)m

今日は雨の中お疲れ様でした。
得点後のサポーター席まで来てくれてどうもありがとう。
今後もどうぞよろしく。
得点シーンは凄く良かったです。
トラップした時点で決まったと思いました。
これからもどんどんシュート打ってゴール期待してます。
次節は勝利のお土産待っています。

コメントの投稿

| TOP |


