中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  新ユニ

スポンサーサイト


新ユニ

おはよう。
6時に目が覚めた。。。
昨日は21時に寝室へ入った。
疲れてたんだろうね~。

でもまだまだオフ明けの1日なのに・・・。


AMもPMもボールを使いながら走る事がメインテーマだったし、いいトレーニングが出来てると思うよ!
その中でもっとミスを減らしていかないといけないね。
シュートミス、パスミスもそうだけど、1番は判断ミス。
この精度を上げていかないとサッカーにならないからね~。


朝起きた感じ、筋肉痛はない。
やっと身体が慣れてきたのかな??
今日もハードな内容だと思うし、良い準備しようっと!


そういえば今日ってユニホームの発表があったよね?!
どんなユニホームになるんだろう??
今年1年着るユニホームだし、デザインはどんなもんだろうね。。。
着やすさも重要だけど、やっぱデザインだよね~。
期待しとこ!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

新しいユニのご感想は、いかに?

先週は31番という見慣れない番号のユニに戸惑いましたよ~
早く9番のユニ見たいです。。。

新ユニが発表されましたね。背番号が上に行っただけでしたね。でも私の理想のユニでした。レプリカ買おうかなぁーーー。
泰選手のレプリカユニを見せてくれたらありがたいんですけど無理ですよね?
できればでいいんでよろしくお願いします。
あと着ごこちなどを教えていただけたら最高です!!


おはようございます(^o^)/

身体の調子もいいみたいですね。まもなく宮崎キャンプですがケガのないようにシーズンに備えて元気にがんばって!!

今年はチョコ何個もらえるのかな(*^_^*)

新ユニフォームって楽しみだよね(*^^*)
この前練習見てた感想として、まぁまだみんな慣れてないのもあるけど
連携の部分で意思疎通がまだまだ出来てないなって感じでした。
パスを出す方と受ける方のイメージが違うので、スムーズに繋がらない。
これからもっとイメージの共有とか気にすると良いプレイに繋がるんでは?w
偉そうやねwww
泰と佑昌・久藤なんかはそれが出来てる感じするんだけどね(^.^)

コメントの投稿

| TOP |


