中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今日が

スポンサーサイト


今日が

『新ユニ』って題名だったな。
朝、自分の練習着がある場所に新しいユニホームが置いてった。
とりあえず着るよね~!!
着てみたら昨年とは違った感じ。

簡単に言うと。

・上はピタっとしてる。
・番号の色が変わった。
・ソックスが横縞。
・ソックスの上の部分の折り返すのが無くなってた。

とまぁこん位かな?!


着心地は昨年とそこまで変わらないかな~?!
最近流行?の身体にフィットするような感じって言ったら伝わるかな?
代表のまでとはいかないけど、タイトな感じよ!



似合う選手、そうでない選手様々だったよ。
オレはどっちだ??

載せていいかな?
公式で発表されたもんね。
いいよね?


DVC00256.jpg


脇の部分がメッシュ。
全体的にさらに軽くなったのかな?
わかる??

んでこっちがソックス。


DVC00257.jpg


どうこれ??
結構斬新よね!!
個人的に初めての横縞。
足長く見えるかな??笑

スポンサー様は昨年同様でした。
ホントにありがたいです!!
全国にしっかりと宣伝出来るように成績を残さないとね!


さて、トレーニングの方はと言いますと。。。


死んできました今日は・・・。
久々にこんな感じになりました。
2日連続の2部練でこんなになってしまうとは、、、
あ~オヤジだ。笑


今日練習後に社長から直接話がありました。
辞任すると。
僕は1年間しか一緒にやってないけど、昨年の成績が悪かったのは現場のプレーしている選手達の責任だし、申し訳ない。
と言うのが率直な感想。
でも、社長が替わっても僕らのやる事は変わらないし、ピッチで結果を残せるようにやっていくだけだと思います!!



明日は15時から。
朝はゆっくり。
助かるわ~!!

回復しろ~!
っていい聞かせながら寝るわ。

・ヘアバンド?
あれはただのゴムですよ。
しかも100均のね。
メーカーによっては商品化されてるのもあるみたいだけど、100均でいいっしょ!?
経済的で。。。

んじゃ。

チャオ♪


んじゃ。
スポンサーサイト
コメント

今のところ去年のがよかったです・・・

アビ選手のユニ姿を見たら印象が変わる可能性大ですww

ヘアバンドのコメ返ありがとうございます!

そーなんですね!

明日100均行ってきます(笑)

泰選手ユニありがとうございます。まさかソックスまで見せてくれるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。

社長の解任劇。色々と大変でしょうけど頑張って下さい!昨年の背番号が18で今年が9だから18+9で27?(笑)ぐらいのゴール期待してます。

泰さんの9番ユニ本当に久しぶりですね
必ず買って、応援に着ていきます(^o^)/

ユニフォーム先を越された~~( p_q)エ-ン
まぁでも見れたからいいっかww
ソックスの横縞は微妙やね(^。^;)
社長辞任はまぁ仕方ないんじゃない?
現場責任と運営責任は別だからね♪
泰はしっかりと自分の仕事だけすれば良いと思うよ。
泰が大活躍してもチームは順位悪いってことだってあるんだから
あんまり関係ないと思うし。
俺は泰のゴール量産シーンだけ見れれば満足(*^o^*)

今年最大の補強が行われたみたいで(笑)
共に頑張りましょう!!

今年もレプリカ泰仕様で応援します。(^_^)v

社長もユニも代わって心機一転。
今後のアビスパに期待です!

ユニに関しては2009verより2010verの方が好きです。
早く泰選手のユニ姿見たいです。

お疲れさまです

高橋選手の言う通り、社長が替わってもやる事は同じ
シーズンに向けて、良い準備が出来るように頑張ってください

応援してます

コメントの投稿

| TOP |


