中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  おはよ。

スポンサーサイト


おはよ。

毎日ハードな日々を送っています。
2部練習が続き、身体は結構な状態です!!
昨夜は9時過ぎに布団に入り、そのまま朝まで。。。笑
今に至ります。


練習の内容も徐々にハードに、そしてよく考えてプレーをしなくてはいけなくなってきた。
まっ、当たり前っちゃ~当たり前なんだけど・・・。
トレーニングの意図を言われなくても感じれるようにならないといけないしね。
僕は松さん(フィジコの松本さん)と千葉で1年やっていて、トレーニングの意図する所がだいぶわかってるんでいんだけど、初めての選手は苦労するだろうね。。。
色々なチームでサッカーをするってのもプラスに働く事もあるんだよね!!


PMはセットプレー。
の前に監督から『絶対手を挙げてな!まず、ゴールキックがオフサイドになると思う人?』
と言われると・・・







2名挙手。笑








ゴールキックはオフサイドはありません。



さて、2人の選手は誰なんだろ~ね?!
名誉を守る為に名前は言わないけど。

ちなみに僕は後に挙げました。



さぁ、今日は土曜日。
だから何だって感じだけど、1部練。
集中してやってくるわ!!


んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

練習試合だからこそ
点を貪欲に狙って
開幕からハットで!

久しぶりにコメントさせてもらいま~す
練習きつそうですね
しかし
アビスパが
昇格するために、
仕方がないことだと
思います
しっかり
頑張って下さい

スローインがオフサイドになるって勘違いしてる人も居るよね

松さんと浅野さんが来たことでだいぶ練習内容が変わったみたいだね。
慣れるまではキツイと思うけど、トップチームはそういった練習してるだろうしねww
まぁスポーツマンな泰は大丈夫だと思ってます(みんなそうじゃないのか?)
んでわ明日雁ノ巣へ伺いま~すヾ(@~▽~@)ノ

へぇ~( ̄□ ̄;)!!サッカー経験者だったけど、ゴールキックがオフサイドにならないとか知らんかった!勉強になりましたわ。

ハードな練習

久しぶりですm(__)m

この時期、どのチームもハードな練習しますよね~~

公式戦が始まる前にくれぐれも身体壊さないように

今年もがんばれ~~~泰ちゃんヽ(^o^)丿

コメントの投稿

| TOP |


