中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  リベンジ。

スポンサーサイト


リベンジ。

成功か??

前回のオフのリベンジしています!
今回はいい感じの食べっぷりであります。
コレ位いってくんね~とね。


DVC00260.jpg


しかし、うまそうに食うんだよね。



今日は10時からの練習。
8時半にはクラブハウスに到着。
練習前に身体をほぐしてもらいました。
腿裏がパッツンパッツンでして・・・。笑
練習は普通に出来るんだけど、やっぱ気になる。
痛みが出ないように気をつけます!


練習後もマッサージしてもらって、帰ってきてストレッチして昼寝。
風呂でストレッチしながら入って、今から寝る前のストレッチ。
明日は試合だし、いい準備しないと!!


明日は前回よりも動けるといいね!
月曜はオフだし、頑張ってこよっと。


んじゃ。

チャオ♪

スポンサーサイト
コメント

日曜日はコメントありがとうございます(*^o^*)
クラブ会員のみんなが喜んでくれてました♪
次回6日も観戦に行きます。
その時は何人かクラブ会員も来てくれるかもしてないので
挨拶行きますね♪
疲れてるとこ悪いですが、少しだけ付き合ってくださいww

今日の練習試合でも得点して調整は順調そうですな、ジャンボと一緒に永太のキック練習の相手してる時も楽しそうだったしね。公式戦で永太のゴールキックからジャンボが頭で落とす、そこへ走りこんだ泰のゴ~ル!を期待してます。                                 ちなみに永太のキックコントロールがイマイチだったので泰さんが鍛えてやってください(笑)

写真見て気付いたけど
リコちゃんの服、コップ、イチゴと全て赤ですね 笑

今日の試合頑張って

ずーっと覗き見してましたが、初コメさせていただきます☆

瞬間スポーツみました、今年はユタさんマジ期待してます。

トレーニング、頑張ってください

コメントの投稿

| TOP |


