中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  充実な1日

スポンサーサイト


充実な1日

昨日のTMは無事に終了。
僕は45分間の出場。
結果としては2得点。
そこはまずまずだけど、満足する内容ではなかったかな?!
相手にシュートを打たせない!
そうミーティングで言われた直後の失点。。。
後ろからのビルドアップもほとんど出来なかったし。
チームとしての攻撃、守備はまだまだやる事が多そうだね。
それでもいい形ってのが何回かあったし、その回数、精度をあげてこ!


今日はオフ。
と言う事で寝まくってやるって思ったんだけど、8時過ぎに起床。
寝れなくなりました。。。笑

あいにくの雨、、、だけどせっかくのオフ。
出掛けましょう。。。
って事でまずココ。

DVC00264.jpg

コストコ近くのミスド!
『ドーナツ食べる人~??』と聞いたらこんな感じよ。

1コあっさり食べました。

ちなみに目線はドーナツ。笑

その後コストコへ行った!
すると大分の某選手がいました。
Jリーガーの雰囲気が出てた。
んで『今年よろしく!』って言ってやろうとしたけど、そこまで面識無かったんでスルーしてしまった。。。笑
はい。
チキンですがなにか??




んでちょっと遅くなりましたが、サンタさんがうちにもやってきました。


DVC00268.jpg


帰ってきてハマりまくりです。
いや~買って良かったね。

いや、届いて良かった!!
いい表情です。


やっと身体の違和感が取れてきました!
そして明日また2部練。
しっかりとケアしてもう痛まないように頑張ろっと!!
今月はキャンプもあるし、TMもたくさん入ってる。
怪我しないように個人としてもチームとしても仕上げていきたいね!!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

先週、先々週とTRMを観戦しました。
身体のキレはまだ戻りかけている途中なのかなぁ~と感じました。
でも得点を決めてくれて楽しかったです!!

一つ気になったことが、、、
なぜ背番号が「31」のユニを着ているのでしょうか?
単純に「9」のユニの在庫がないから?
気になったので質問です 笑

前に泰選手がブログに書いていましたが。
オフィシャルの身長が本当に2cm伸びてましたねw
今年の中盤は泰選手を生かせそうな選手が多そうなので楽しみです。

娘さん、かわいいですね

TM見に行きましたよ~

ユタカ選手ナイスゴールでした

シーズンが始まってもユタカ選手のゴールがたくさんみたいと思ってます

次のTMもいきます

ユタカ選手、頑張って

お疲れ様です
大分トリニータの選手
気になる~(笑)
最近、アビの練習は
いい内容の練習みたい
ですね~
ユタカさん自身はもちろんですけど
昨年みたいに周りを
生かすユタカさんの
プレーも良かったです昨年の自分を超える。
最大のライバルは
自分なり。
昨年を超えれるように
ガンバれ~

顔写真

オフィシャルに載ってました。
ユタカさん、カッコ良く撮れてましたよ♪
やっぱりいい男ですね!ユタカさん!

あと。。。大分の選手、気になる(笑)

ジャンボへの放り込みが減っただけでも大きな違いが…(笑)。

中盤が安定してくればいいチームになりそうですね。

リコちゃんのキーボードについているのはマイク?ちょっと気になる。
目指せアンジェラ…なわけねーか。

コメントの投稿

| TOP |


