中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2人の戦友

スポンサーサイト


2人の戦友

AMは走ったぜ~。
今日も素走りではなかった。
ミニハードルをステップで越えて、50メートルスプリントの後のシュート。
これを5セット。
普通のハードルを4本超えてコレまたスプリントの後のシュート。
シュートまでいく頃にはヘロヘロ。。。
でも、そこが狙いなんだよね。
その状況でシュートを入れる。
単純だけど、出来ない。
また頑張ります。


その後も全面を使った3VS3であったりとハードなメニューが2時間!!
いいトレーニングでした。



と、雁ノ巣に見慣れた顔のおっさんが、、、
いやおっちゃんが。

『エジソン』

じゃないか!!!

相変わらず変わってない。。。
すごく元気そう。
ん~、、、でも、やっぱり寂しそうだったな。


PMもがっつりとしたトレーニングをこなしてまいりました!


んで、事務所の前を通って帰る時、チラッと見て帰るんだけど、1回通り過ぎてこれまたなんか見慣れたやつがいたなぁ~って。

『宮原裕司』

じゃないか!!

これまた変わってないで。
ただ変わった所と言えば、白のジャージ。。。
スタッフのね。。。


『おい。1回通過して戻ってくんなよ!!』

だってさ。

いい反応でした。

ユウジは唯一の同級生だったんだけどね。
違う立場になるけど、お互い頑張んね~とね。




・TMのユニホームが31番なのは、9のユニホームのサイズがでかいからです。
他の選手が違う番号着てるのもそういう理由です!
でも、また作り直してくれるみたい!


明日も2部練。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ケガには気をつけて下さい。

ハードトレーニングをこなしているようですが、
今まで、股関節や、膝などケガをしたことありますか?
また、怪我をしないようにどんな事を気をつけていますか?
アビスパ オレ!!

いいトレーニングできてるみたいですね。今シーズン楽しみにしてます!


今期からかなりハードな練習内容になったみたいね。
しかし、個々の能力アップ・チームの為には良い事。
ケガだけは気をつけて精進して下さい♪
宮原良かったよね(*^o^*) まぁ手放しには喜べないけど
サッカーに携わる事が出来たって事では良しとしなきゃね。
エジソンさんも元気そうでなによりだね。
ってかまだ1ヶ月ちょいしか空いてないんだから変わってないのは
あんまり驚く事でもないと思うが・・・・(^。^;)

お疲れさまです

ハードでも良い内容の練習が出来ているみたいですね
だんだんと疲れが溜まってきてるでしょうから、怪我には気をつけてくださいね

土曜の練習試合も観戦しに行くんで、頑張ってください

福教大戦お疲れ様でした。

エジソンさん僕も好きでした。
アビスパに外人助っ人が来るときにはまた
エジソンさんに来てほしいです 涙

コメントの投稿

| TOP |


