中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  同級生だよ朝青龍

スポンサーサイト


同級生だよ朝青龍

朝青龍が引退したね。
会見での涙にはちょっと危なかったっす。。。
色々とあったけど、強さはハンパなかったよね。


お疲れ様でした。




さて、今日は15時からのミーティングスタート。
少し細かな話をしてから練習開始。
合間合間に色々話しながらプレー出来たよ。
もっともっと言い合えるようにならないとね!


え~怪我の事で質問があったんでさらっと。

広島時代は手を2回骨折した。
でもプレーはやったと思う。
広島時代はオーストラリア代表に日本代表DFを相手にする事が多かったんで、軽い怪我はしょっちゅうだったよ!!
1年目から出させてもらってたってのがあって、休むと外されるってのが嫌だったから多少の痛みには耐えれるようになったよ!!

大宮時代は膝をやりました。
外側側副靭帯損傷ってのやった。。。(字合ってる??)
怪我する前日に次はスタメンで行くって事伝えられてたから、プレーしました。
テーピングガチガチで。
ただ、アウトサイドでは一切蹴れなかったけど。
あの時怪我がなければ・・・。
なんて思うけどね!

千葉時代は肉離れが多かった。
身体が練習量についていけてなかったと思う。

熊本時代はシーズン前に怪我したけど、シーズン中はほとんどなかったかな?
ってか怪我しても出てたのかもね!!
あっ、鼻折ってたわ。
あれが今までで1番痛かった。
治す時がね。
やった時はバキッて音鳴ったけど痛みは感じず。
病院ではさすがに声が出そうでした。


ホントにムリって時はやらないけど、自分が耐えれるくらいならやってきたかなぁ~。
弱いより強い方がいいしね!
自分でストップかける勇気が足りないのかもしれないけど。。。
高体連の選手はみんな同じじゃね~かな。


怪我しないにこした事は無いけどプレー中はなかなかセーブ出来ないからね~。
これからも怪我しないように全力でプレーしたいと思います。


んじゃ。

チャオ♪


スポンサーサイト
コメント

日本代表

ユタカさんは日本代表の試合は見ましたか?
見ているのならば、ユタカさんの感想が聞きたいです。
私ははっきり言って失望しました!

質問に答えて頂きありがとうございました

早速、股関節を痛めてブルーになっている小学3年の息子に読み
聞かせました。
ありがとうございました。
将来の夢であるプロサッカー選手になる為に今回は無理をせず、
ケガを完治すると気持ちを切り替えました。

ユタカ オレ!!

PS ありがとうございます。
  明日のTRMがんばって下さい。
  応援しています。
  
  いぶきといぶきパパより

やっぱプレーしてるとケガしてても張り切っちゃうよねww
俺も中学時代に足の骨折れてるのに試合出たことあったし(゜ロ゜;)
しかも得点したよww(そのままタンカで運ばれたけど・・・)
泰もスタメンとか色々考えて多少の無理はしょうがないと思うけど
年齢的にも20代前半の頃とは違うので少し気をつけてね(*^o^*)
んでは明日の活躍楽しみにして見に行きます。
もちろんレポートよろしくwww
んでわ チャオ♪(←最近忘れがち・・・物真似はダメだね)

もちろんケガなしが
一番ですよね~
ユタカさんには、
今年むっちゃ
期待してるので
お願いしますね

鼻は話聞いてるだけで痛くなって来ます(*_*)
確か熊本と鳥栖のダービーの時バッドマンの泰選手がゴールしてたような…
とりあえず、鼻折れてもゴールしてたのは見た気がしますが?
やっぱあれは視野狭くなりますか?

絶対怪我だけはしないでください
TRMも調子が良いみたいなんで今のままシーズンも得点を決めてもらって得点王を取ってもらいたいです
得点王になって来シーズンもJ1アビスパでプレーしてもらいたいです

コメントの投稿

| TOP |


