中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  アグレッシブなやつ。

スポンサーサイト


アグレッシブなやつ。

今日はTM。
相手は福岡大学!
テーマ、目標として失点0とDFの入り方。
これらをチームとして意識。
まぁ色々課題、問題はあるものの失点は0。
ファーストディフェンダーとしてはまぁまぁだったような気がする。
攻撃に関して言えば全然ダメ。。。
風もあったんだけど、ロングボールが多かったし、うまくボールが繋げずに単発な攻撃になってしまったかな?!
個人としてもキレなく、いい所無し。
といった感じ。
それでも出場時間も増えて来たし、試合勘みたいなものはだいぶ戻って来た感じがするかな。

これからは相手もJのチームになってくるし、そこでどう出来るのかを試していきたいね!!



家に帰ってしばらくして公園に行って来た。
寒かったけど、子供には関係なさそうだ。


一生懸命にあがっていって、、、


DVC00270.jpg



滑り台に到着!



DVC00271.jpg



何回滑ったかな??
20回くらいは行ったんじゃね~かな??
飽きないのか、疲れないのか。。。
すげーや子供って。。。
でも、ものすご~~く楽しそうでした。

でも、歩いて帰ってる途中に爆睡。
重かった~。。。

階段登りまくったからきっと筋肉痛だなやつは。。。笑

すでに爆睡しております。






明日はオフ。
な~んの予定もない。
とりあえず寝よっと!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ライン際で2度も滑ったのがいただけなかったかな(笑)。

滑り台の横でなす術もなくにたたずむオヤジ…。
親バカ道の本流です(笑)。

トレーニングマッチお疲れ様でした(*^o^*)
なにより終わった後に疲れてる中インタビュー協力もありがとうww
前から言おうと思ってたんだけど、泰のダウンってSWEET YEARS
だよね?(ヴィエリ&マルディーニ)
欲しいなって前から狙ってるんだけどねww
今日のオフは最近のハードトレーニングの疲れをしっかり取ってください。
今月は後半からキャンプ! 行けたらレポートに行きます。
(仕事の都合次第)
んでわ チャオ♪

今日の雁ノ巣は、すごく寒かったっすね~。着込んで行きましたが、それでも震えながら観戦してました。泰の9番のユニ、似合ってたよ! 
ゴールはなかったけど、アシストはあったし 次!期待してます。

しかし、あの冷たい強風の中 半袖ユニの丹羽には驚いた!!

コメントの投稿

| TOP |


