中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オフ

スポンサーサイト


オフ

今日はとことんグダグダな1日を過ごした。
特に予定無しに加え疲れを取ろうかね。
そう思っての1日に。。。


朝起きてから今ままで外に1歩も出なかった。笑
完全に引きこもり。
リコと嫁さんはお出掛けした時も、ずっとテレビにかじりつく。
んで4時から昼寝。


きっとトータル50メートルすら歩いてないだろうね。。。
でも痛かった箇所もなんとなく良い感じだし、悪い事ばっかでもない。
ただ、何もしなさすぎて疲れました。

そして何も書く内容がない。
これでは神山に指摘されちまう。

神山か熊本のYシオさんかって位チェックしてるらしいから。
ちゃんと考えね~と。。。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

神山選手も泰選手のブログ見てるんですか(笑)
じゃあこの際、神山選手もブログ始めてみたらどうですか?
ハライさんやヌノさん、亨、クロさんがいなくなってアビスパ選手のブログが大幅に減りましたし。
是非検討して下さい(笑)

お疲れさまです

オフだから、何もしないのもありでしょ
ゆっくりするのも仕事のうちと思ってください


11日の千葉戦、頑張ってくださいね
今回は一般の観戦がダメみたいなんで行けないですけど、良い内容と結果を期待してます

お疲れさまです。

疲れがとれて何よりです。
寒さは和らぐようですが、すっきりしない天気が続くようです。

ノロウイルスも流行ってきてますので、気を付けてくださいね。

結局はそれを身体が欲していたということだよね。
とにかく今は来るべき実戦のシーズンに向けてイメージを高めていって欲しい。勝ち抜くためのイメージを。
「無事これ名馬」という言葉もありますが、ユタカがシーズンを通して十分に出場してくれたら結果は自ずとついてくる、そう思います。

コメントの投稿

| TOP |


