中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  靴ずれ

スポンサーサイト


靴ずれ

しました。


昨日は疲れ果てて早目の就寝。
オフ明けと言う事で走って来た!!
まぁ~いいタイム設定だこと。。。
乳酸地獄でした。




2時間のトレーニングを終えたあと、ザバスの栄養講習会がありました。
眠気を覚ますためにコーヒーを購入。
試合前の食事、トレーニング後の栄養補給だったり、色々な事を聞きました。
まぁ、知識としてはすでに入ってるんだけどね。。。
その中で飲み物の中にはどれくらい砂糖が入ってるか??
的な話があって、1番前で聞いてた僕の前には缶コーヒーが・・・。
きっとこの缶コーヒーにはスティックシュガーが何本入ってます!!
って言おうとしたんだろうね。


近寄って来て缶を見ると、『あっ、ZEROね。』と。

良かったカフェオレ買っとかなくて。笑


この晩の夕食にはいつもより余計に気を使ってもらいました!




今日はトレーニングの後に、ルール講習会。
毎年やるんだけどJのレフェリーが来てくれて、昨年の映像を使ってこれはイエロー、レッドと話が進んできます!
その中の映像にはアビスパはあんまり出て来なかった。笑
いい事だね。うん。
話を聞いてると、FWにはちょっと厳しくなって来そうな感じ。
まっ、お互い様だからいっか。。。
いっか。ってよりもしょうがね~か。。。


さて、明日は県庁、市役所へ行って表敬訪問です。
そのため、トレーニングは9時から。
と言う事で6時起床の7時過ぎ出発!
はえ~。。。
リンカーンも諦めて寝るわ。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

靴擦れって・・・(^。^;)
明日はジェフとの試合でしょ?大丈夫なんかね・・・ww
非公開だからレポートには行けませんが、頑張って結果出してきてください。

頑張ってください!
木曜は古巣相手に活躍
願ってます!

いい話、ありがとうございます!明日から極力缶コーヒーは控えます!飲んでもZEROにします(笑)

泰さんのブログは読みやすいし面白いですね。文章構成が抜群です。

明日は朝早いですが、頑張って下さい!なんてったって、泰さんはアビスパの『エース』ですから!

コメントの投稿

| TOP |


