中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  取り合いに負けた。

スポンサーサイト


取り合いに負けた。

無事に6時に起床。
福岡に来て初めて選手の中で1番に雁ノ巣に着きました。
ちょっとした治療をしたくてね。
靴ずれのじゃないよ。。。笑


トレーニングはセットプレーがメイン。
明日の試合の為にもあるけど、セットプレーは大事だからね。
オフェンスもディフェンスも。
これで1点取れたら楽だし、逆にやられたらきつい。。。
今年はセットプレーを自分たちの武器にしたいね。
明日の試合で色々な事が出せたらいい!!


と言う事で明日は千葉と試合。
J1から落ちて来たチームで戦力は群を抜いてる。。。
今の状況を試すのにはいい相手。
内容も大事だけど、やっぱ結果も欲しいよね。
知ってる選手、スタッフがいるから楽しみでもあるし!!
頑張って来ます。


食後に頂きました。




DVC00280.jpg




油断してるとバクバクいかれる。。。

んでこっちも負けじと口を動かしてたんですが・・・。






DVC00281.jpg




最後の1個行かれました。笑


次は負けね~!!


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ほっぺがふくらんだリコちゃん、かわゆい(^O^)

TRM、ファイトですq(^-^q)

今日のジェフ戦はある意味今シーズンのアビスパの力量を問われる
一戦になりそうだね。
そして好調のFW陣がJでどれくらい通用するのかって意味でも大切。
あいにくの雨だけど、良い結果待ってますよ(*^o^*)
っつーか雨でもあるのかな・・・

写真撮るの
上手いですね~
取り合いの様子が
わかりますね~(笑)
取り合いも千葉との、
試合も頑張って下さい千葉戦非公開…
残念です

これヤラセじゃねーのってくらい決定的瞬間、笑えます。

それを撮ってるトーチャンえらい!

明日のボールの取り合いには負けないで下さい(笑)。

練習お疲れ様です!
開幕戦楽しみにしてます!!
明日のジェフ戦で修正点も見つかるといいですね

お疲れさまです

明日は雨の中での試合になるでしょうから、怪我の無いに

高橋選手とチームにとって今季の弾みになる試合になる事を期待してます


コメントの投稿

| TOP |


