中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  千葉戦

スポンサーサイト


千葉戦

非公開という事で詳しくは書けませんが4-0で勝ちました。
千葉にいた事があったんだけど、知ってた選手はGKのみ。
でも結果は結果。
失点0は良かったんじゃないかな?!
自分は得点出来ずであまり貢献出来なかったかな。。。


ん~次頑張ります。


試合後ロッカールームでシャワーを浴びてる時に、ダイキが新加入のヒラ(平石)にディフェンスの事で話しかけてました。
するとヒラは『はい!』『はい!』といい返事。



でも、よく考えると・・・



ダイキとヒラは同級生です。笑



なんでも練習生の時に敬語で入ってきたから変えれないらしい。。。


でも、ナギ、ユウスケ、その他同級生にはタメ語です。。。笑


あいつらいい距離感保ってます。



明日もトレーニング。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまです

知ってる選手がGKだけって事は、千葉は若手主体?だったみたいですね
点は取れなくて残念ですが、チームとしては、結果は出てるんで良かったです
それにしても、平石選手はキャラも良い感じみたいですね
練習も一生懸命頑張ってるの見てて分かるし、好感を持てる良い選手です

俺なんか泰にはタメ語だけど、大樹には敬語だもんねww
10歳も下なのに(^。^;)
なんかそういうオーラを持ってるね彼は・・・
そういえばヨシさんにも敬語だったなww
試合は残念だったけど、シーズンはこれからが本番!!
本番で結果出してください!
自身が掲げた「得点王」 マジで俺らは期待してまっせ!!

昔、藤崎U-18監督が入ってきたときはヒサに敬語で喋ってた。高校はヒサが後輩だがプロ入りはヒサが先だったのでそうなったよ。ただ、福大の太田コーチは宮本君よりもプロ入りは後だったが、体と同じく態度もデカかったよ。

タメで話せばいいのに…変だね~(笑)
千葉戦を勝ったんだから今シーズンは
その勢いで…
レッツゴー
ユタカ&アビスパ福岡

ヒラ・・・面白い!
けど、ダイキに敬語使ってしまう気持ち 何だかよく分かる(笑)

コメントの投稿

| TOP |


