中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  IN島原

スポンサーサイト


IN島原

9時半のからのトレーニングが終わってそのまま寮へ。
寮からのバスに乗って島原へ出発!

バスの中ではiPodを聞くやつ、雑誌を読むやつ、寝るやつ、PSP、DSをやるやつ。。。

僕は1番最後です。
8人で『ボンバーマン』の対戦。
そこで1番弱いやつがバレました。

新加入のやつです。笑


あっ、ヒライシじゃなくてよ。笑



寮を出て4時間くらい?でホテルに到着。
今日は2人部屋。
相方はマサト。
新人君です。
いじめてはいませんから。。。


明日は山形とのTM。
いい試合が出来るようにいい準備するわ!


これは今年の移動着。
昨年の紺から黒に!
汚れが目立たなくなるね。
良かった良かった。。。


DVC00283.jpg



んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

移動着カッコイイですね!めっちゃ欲しいです!

アビスパ福岡のオフィシャルでやってるtwitterでつぶやく予定ってありますか?

とうとう新人苛めが勃発かぁwww(*^o^*)
平石くんはこれからも色々いじれそうだねww
雁ノ巣で話た時も、今後めっちゃいじれそうだなって思いました。
泰もケガだけは気をつけて実になるキャンプにして下さいね!

オレもマサトのこと知りたい!

ってか会話を交わすのかどうかが心配…、余計なお世話か(笑)。

移動お疲れさまでした(^O^)

ヒライシくんのキャラ位置………定まりましたね(笑)まぎれもなく…(笑)

同室マサトのキャラレポート、おねがいします(^∧^)

体調にお気をつけて~ファイトです♪

コメントの投稿

| TOP |


